« 最近の現状 | メイン | VS ノンタブリ! »

2007年10月02日

タイリ-グの日程!

サワッディカップ!
前回のブログで長文にも関わらず読んで頂いた方々からコメントや直接メ-ル・電話を頂き、自分の目指すべき道が間違いではないと確認でき、更に頑張ろうと思いました!

これからも応援宜しくお願いします。
自分に出来る範囲でやれる事はやっていきます!

10月1日よりやっとCATの練習がスタ-トして明日はノンタブリとのテストマッチです。
残念ながらブラジル人監督も選手もまだタイに来てません・・・いつ来るんだろ??

今日の練習でタイリ-グの1stステ-ジの日程が全部分かったので掲載します。
タイリ-グを観ようと思ってる人は、この日程を観て応援来て下さいね!
(でもタイやからたまに変更もありえるかも・・・汗、その時はブログを使って連絡します)

 1節 @ファッションアイランド  10月20日(土)  
                     10月21日(日) 対 TOT 16:00~
 2節 @ファッションアイランド  10月27日(土)  
                     10月28日(日) 対 スラ-タニ-(多分こんな名前) 12:30~
 3節 @RBAC大学        11月 3日(土)  
                     11月 4日(日) 対 RBAC
 4節 @ファッションアイランド  11月 7日(水) 対 バンコクFS 9:00~
 5節 @RBAC大学        11月10日(土) 対 コラ-ト 14:30~
                     11月11日(日) 
 6節 @シ-パトゥン大学    11月14日(水) 対 ソムバッカ-ン(多分こんな名前) 10:45~
 7節 @ファッションアイランド  11月17日(土)
                     11月18日(日) 対 チョンブリ 16:00~
 8節 @ファッションアイランド  11月21日(水) 対 PORT 16:00~
 9節 @ファッションアイランド  11月24日(土) 対 シ-パトゥン 9:00~
10節 @ファッションアイランド  12月21日(金)
                     12月22日(土) 対 ノンタブリ 14:15~
11節 @ファッションアイランド  12月27日(木)
                     12月28日(金) 対 NAVY 14:15~

先日ビ-チサッカ-コ-トの視察という事で大阪のAvante Osakaというビ-チサッカ-チ-ムの墨谷君と山下君がタイに来ました。
タイはフットサルが強豪だとは知っていると思いますが、ビ-チサッカ-も強いんですよ。
今回、先日行われたNPOイベントで仲良くなった永山宜真君の紹介で会うことになったんです。

墨谷君は半年前くらいまで関西の強豪、高槻松原でGKをしてた人で今はビ-チサッカ-に転向したみたいです。
何か協力してあげたかったんですがさすがにビ-チの方はあまり僕も知らないんで力になれませんでしたね。
その代わりといっちゃ何ですが、墨谷君はフットサルもまだまだ興味があって観てみたいと言ったので、RBACの練習に1日参加できるように監督に話して参加してもらえました。(やっぱ仲のいいタイ人は物分りがいいや☆)

そんなこんなでまた新しい出会いがありました!
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8Fhp.jpg
★韓国料理屋にて、手前が同じ歳で大人しい山下君、奥が墨谷君

投稿者 Hayato : 2007年10月02日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/58

コメント

お久しぶりです~

いよいよ開幕ですか~

ブラジル人来ないとかやってくれますね~

そんな時はバイ トマ ノ クーと言ってやりましょう。

専属通訳の連絡はミスターまでお願いします!!

投稿者 カップ!! : 2007年10月03日 12:25

カップ!! 様

本間ブラジル人も適当やわ・・・でも来たら結果出すんやろな~。
暑い国の人ってのんびり屋が多いのは間違いないね!
今年はその事がよく分かる年だったよ☆
プリティに僕の専属通訳になってほしいわ~、でも給料高そうやな。(笑)
そんな時はスイスイス~イのモ~リモリ~で!!

投稿者 はやと : 2007年10月03日 16:20

日程サンクスでありますよ☆

とりあえず、私は2ndステージ目当てにします。
ステージ短いのねえ。

そしてたまにはタイ料理の写真のっけなよっ!!!

投稿者 またタイに行きたい : 2007年10月03日 22:08

またタイに行きたい 様

1stステ-ジの11月の日程、中2・3日での試合。
これはかなりきついですね・・疲れ溜まって怪我しないようにしないと。
上手いこと監督がその辺の登録メンバ-とか采配してくれればいいんだけどね。

料理のシ-ンでタイ料理あんまりないのは・・・
僕あんまりタイ料理好きじゃありませ~ん!!!
でもたまにはタイ料理を囲んだ画像送ります(笑)

投稿者 はやと : 2007年10月03日 23:32

 日程、ありがとうございます。
 今期はぜひはやとさんがプレーしてるところを子供と見たいと思います。
 ところでRBAC大ってラットプラーオ107のラッタナバンディット理工大ですか?この日にちに行く事はないかもしれませんが、ほかの友人にも知らせて観戦計画?立てると思うので、念のため。
 ちなみにタイの新聞でそういう情報知るのに良いものって、ありますか?

投稿者 A : 2007年10月04日 10:01

A 様

どうもです!今季はしっかり応援して下さいね(笑)
そうです!RBACはラッタナバンディットです。
僕の家から歩いて15分の所です★
新聞は僕タイ字読めないんで情報は分かりませんが・・サイアムスポ-ツには確かリ-グの結果とかは載ってたような・・・
また何か分かれば教えますよ。

投稿者 はやと : 2007年10月04日 16:36

コメントしてください




保存しますか?