« 怒涛の10日間!その3 | メイン | 最近の現状 »

2007年9月24日

Fリ-グ開幕!

サワッディカップ!
いよいよ開幕しましたね★
僕がフットサルを始めてもうすぐ10年、10年前では考えられないくらい今のフットサル環境は良くなりました。
これも熱意ある人々とフットサルを広げようとするプレ-ヤ-がいたからだと思います。

Fリ-グ開幕に至って尽力をつくされた関係者、皆様に敬意と感謝をしたいと思います。

正直最近のFリ-グを取り巻く環境が良く、羨ましささえ思うようになりました。
これで日本の頂点ができた訳ですから今後、もっと土台となる地域リ-グや府県リ-グの充実、又は民間でフットサルをプレイしている人達が熱くより活動を多く増やせればと思います。

もちろん若年層の人口増加、フットサルのトッププレ-ヤ-を憧れるような、そんなFリ-グになってほしいと思います。

なんやかんやでタイの方がシ-ズン開始遅れましたが、こちらも開幕したら盛り上がっていきますよ~!

話は変わって本日もFリ-グ開幕したし、心機一転、髪切ってみました・・(何の関係も無いですけど 笑)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20006hp.jpg
★タイで髪切るのも2回目かな・・

日本では和歌山市神前にあるHYPERxHYPERさんに僕の髪を切ってもらってます。
ここのお店は3年くらい前から個人スポンサ-としてお世話になってます。
(この場で申し訳ないですがいつもお世話になってます)

ここの店長さんは若いだけあって話しが上手! ちょっと前まではフットサルもしてたしスポ-ツをされてる人には気軽に入れるお店、超オシャレだからお手本にもなるし本当いいお店。
奥さんもいつ見ても若いし可愛い人です、気遣いも良くこちらも話上手。

和歌山の人に限らず是非みなさん髪のことならハイパ-ハイパ-へ!!

コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20042hp.jpg
★気さくなハイパーの児玉店長、息子さんはイケメンサッカ-少年!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20041%20%20hp.jpg
★以前セットしてもらった時の、いつもいい感じに仕上げてくれます!

投稿者 Hayato : 2007年9月24日 03:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/56

コメント

Fリーグ・・・・本当にこんな日が来るなんて、ルネス時代は、想像もできなかったよね。
同期の人も何人かまだ活躍してるしね。すばらしい。
開幕戦、トモ(シャライカー)が、得点してたよ。
ところで、メール送ったけど届いてる?

投稿者 chiaki : 2007年9月24日 10:00

chiaki 様

本当に良い環境ができた・・でもまだまだプロじゃないから、新宮で頑張ってる千晶何かと変わらないよ!!
一生懸命フットサルを普及させようとする努力や活動は、やってる大きさや環境は違えども同じ事やからね!
これかも和歌山を活性化させる為に頑張ろう!
PS メ-ル届いてました(笑)

投稿者 はやと : 2007年9月24日 15:02

Fリーグ2日目行って来ましたよ~
会場でタイの色男マノと会いました!!
湘南ベルマーレの友達ジョウゴは2得点2アシストの大活躍!!   気持ちのプレーヤーです!!
関東リーグ時代からチームを支えていたサポータと一体となって戦っていましたよ~
なんだか、羨ましくも感じました...
髪切った事には触れないでおきますから~
そんなのかんけぇねぇ~

投稿者 タロ : 2007年9月25日 12:32

タロ 様

ジオゴ大活躍やね!確かに気持ちがいっぱいのプレ-ヤ-だと思います。
同じAGLAのプレゼンタ-として嬉しく思います!
Fの開幕、本当特別な思いが込み上げてきます。
太郎ちゃんもしっかりフットサルを楽しんでね!
少しくらい髪に触れて~(笑)

投稿者 はやと : 2007年9月25日 13:40

はやとさん、オフィシャルBLOGにも関わらず悪ふざけでコメントを書いてしまいすみません・・・
誤解を呼んでしまったようで本当に申し訳ないです↓
今度神戸に来てくれた時には美味しいステーキをおごるんで許してください。
本当にすみませんでした。

投稿者 神戸のヤス : 2007年9月27日 02:36

神戸のヤス 様

神戸牛楽しみにしてるで!!
てか絶対おごってな!
誤解も受けるわ・・・たまにしょうもないコメントする人もいるし変なサイトくっついてきたり・・・
処理も大変やわ・・
これからはまともなコメント宜しくお願いします!

投稿者 はやと : 2007年9月27日 13:18

コメントしてください




保存しますか?