« 怒涛の10日間!その1 | メイン | 怒涛の10日間!その3 »

2007年9月19日

怒涛の10日間!その2

サワッディカップ!
プレマッチが終わり10日より関東の大学生中心のチ-ム(今回は2チ-ム混成)cometas de trinfo/comoesta aoyama がタイツア-に来ました。
このツア-は昨年自分の所属していたazzurroが行ったタイプロチ-ムとの親善試合ツア-の第2弾!
昨年のツア-内容はブログTOPペ-ジ左の方にあるタイムズさんの記事を観て下さい。

今回の内容は11日にPORT(タイリ-グ 港のチ-ム)・12日にCREAN CAR CAER(今年タイリ-グに入る予定だったチ-ム)・13日にRBAC(タイリ-グ 大学チ-ム)・14日にCAT TELECOM(ご存知自分が所属してるチ-ム)と4日間に渡って親善試合を行う予定です。

10日に今回2チ-ムの混成なんで僕も含めみんな全員が顔見知りって訳でもないので懇親会を含めいつもの高級中華料理店で食事をしました。
僕個人で知ってた子も何人かいたけど殆どが初対面、名前を覚えるのに必死でした(笑)

11日PORTとの試合、会場が屋外との事で時間を待ってたのですが突然のスコ-ル!今の時期タイは雨季なんでよく雨が降ります。
しかも今日のスコ-ルは半端ない量の雨が・・・・
こんな天候だったのではまともにフットサルも出来ないので無念の中止。
みんな残念と待ちくたびれでかなり疲れてました。(みんなごめんね)

12日CAR CAERとの試合、このチ-ムは代表アヌ-シャを初めとする元CATの面子が多く所属する民間クラブチ-ム、残念ながら今季のタイリ-グにはスポンサ-の絡み等で参入できませんでしたが来期は参入予定だそうです。スポンサ-にはサッカ-ア-セナルの胸についているFly Emirates ていう大きな航空会社がつく予定だそうです。
僕はこのチ-ムに昨季リ-グ終了後オファ-を頂いてました。
CAR CAERの選手は現在色んなチ-ムに分散して所属してます。(自分もその一人)
この日も試合が20時からだったのでみんなチ-ム練習を終えてからの試合、代表組は代表の2部練の後だったのでかなり疲れてました。
結果は20分ランニング3本して 1st 2-5 2nd 2-5 3rd 0-1 TOTAL 4-11でCAR CAERの勝利でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F131hp.jpg
★集合写真 この日はCAR CAERの選手として試合に出ました
%E7%94%BB%E5%83%8F%2037hp.jpg
★どんな試合も初めは握手で始まりは当たり前ですね!
%E7%94%BB%E5%83%8F140hp.jpg
★途中小雨が降ってピッチがものすごく滑り転倒する選手も・・・・
19%20hp.jpg
★試合終了後、中々楽しいゲ-ム内容でした
20%20hp.jpg
★最後にもう一度集合写真

13日RBACとの試合、この相手は大学生チ-ムなんで、何としても日本チ-ムには同じ大学生ということで勝ってもらいたいです。
会場も大学内だったので瞬く間に他の学生が会場に集まってきました、応援団がきたり女子チ-ムがきたりオカマがきたり・・・(笑)
とにかく大いに会場は盛り上がってました。
コ-トはかなり狭かったので日本チ-ムも守りやすくまたシュ-トまでの時間が早く進められる為、怒涛のシュ-ト、先制は日本、その後も終始相手を翻弄してました。
2本目、3本目はホ-ムのRBACが意地を見せボ-ル支配率も高め相手を揺さぶってました。
結果は20分ランニング3本して 1st 4-2 2nd 0-2 3rd 1-3 TOTAL 5-7でRBACの勝利でした。
試合後RBACの選手達と交流食事会を行い楽しめたかな?主催者側としてはもっと交流してほしかったなと思う気持ちがありました。
25%20hp.jpg
★集合写真 この日は日本チ-ムのスタッフとしてベンチで見守ってました
26%20hp.jpg
★握手! 握手!
31%20hp.jpg
★試合の様子 日本チ-ムは黄色

14日CAT TELECOMとの試合、最終日で日本チ-ムはお疲れの様子。
一方のCATはこの試合もテストマッチでくテストを受ける数多くの選手がいました。
この日、僕は当然CATで出場、セットを4つくらい組んでその一つで試合に出場しました。
結果は20分ランニング3本して 1st 1-4 2nd 2-3 3rd 0-7 TOTAL 3-14でCATの勝利でした。
47%20hp.jpg
★集合写真
50%20hp.jpg
★試合の様子
52%20hp.jpg
★タイはこの様に足を存分に伸ばしてボ-ルを取りにくることが多いです
56%20hp.jpg
★最終試合終了!みんなご苦労様
58%20hp.jpg
★ツアーも最後日だったので最後はみんなユニホ-ム交換をしにCATの選手への歩み寄り

今回参加した、ケイシ・ゴウ・イノ・タケオ・クマ・シラ・マノ・パッション・シミ・コシバ・コスモ・カナモリ みんなお疲れ様!このツア-で仲良くなれてまた仲間が増えた気がします。フットサルに感謝!

今回の様に日本チ-ムのチ-ム選手でタイでのフットサルに興味がある人はどんどん連絡下さい。
チ-ム単位でのツア-も組みます。
マッチメイク・宿泊・移動・試合着、全てこちらで準備できます。
この様なツア-は日本とタイとの架け橋にもなる事業だと思ってます。
この前横浜に行った時にも何チ-ムかツア-に興味を持ってるチ-ムがありました。
皆さんも興味があれば連絡下さい。
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年9月19日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/54

コメント

タイではお世話になりました!
貴重な経験をさせていただいたことにとても感謝しています。
今回のツアーでタイという国が大好きになり、今タイ語を猛勉強中です。
またシーズンが始まりましたら中尾さんの応援に行きます!
活躍を期待しています。

投稿者 GO : 2007年9月20日 02:09

GO 様

お疲れ様、タイを好きになってくれたんやね、これでまた1つ架け橋が成功したことになるから僕はすごく嬉しく思います。
タイごの勉強?覚えてどこいくのかな?(笑)
また応援に来てくれる事を心よりお待ちしてます。

投稿者 はやと : 2007年9月20日 03:57

お世話になりました~自分もハヤトさんの応援是非楽しみにしてます!!!そのために、GOさんにタイ語教えてもらいま~す。笑。
ブログいつも楽しみにしてます!!本当にお世話になりました!とっても楽しかったです。ありがとうございました~!!
コップンカップです~!

投稿者 ケイシ : 2007年9月22日 22:46

ケイシ 様

ケイシと会うのは2回目だったね、ケイシもタイに釘ずけ!?
自分でも勉強してまたタイに遊びに来てな、そして応援宜しく!
また気軽にコメントしてね、コップンカップ!

投稿者 はやと : 2007年9月23日 02:15

コメントしてください




保存しますか?