« タイに帰国!? | メイン | 怒涛の10日間!その2 »

2007年09月19日

怒涛の10日間!その1

サワッディカップ!
みなさんお久しぶりです。
日本より帰国してその週末にプレマッチ(テストマッチ)があるという事で練習が始まってました。
開幕予定まであと1ヶ月ちょっと、他のチ-ムはどんどんセレクションを終えメンバ-を固定していってるのにも関わらずCATは相変わらず多数のテスト生を抱えての練習です。

8日の土曜に前年度チャンピョンのチョンブリとのプレマッチがあり、CATはテストマッチ、この試合には前日に練習に来た人や急遽、真野君や素人っぽい人等も参加して何か適当な印象を受けました。
よって結果も散々だし自分自身も全くでした。
自分達の試合の後にタイ代表とイラン代表U-23の試合がありました。
内容を観て、さすがイランという感じとタイがすごくいい感じにレベルアップしてるのが特に印象を受けました。
134hp.jpg
★イラン対タイの試合会場風景
133hp.jpg
★この観客の中にNさんがいます。さぁ探して!
127hp.jpg
★タイ代表の応援団長?めっちゃ派手な衣装でどど~んと登場!
試合の内容詳しい情報はこの記事を参考して下さい。思うところは結構同じなんで。(Nさん記事お借りします)
http://www.kick-in.com/2007/09/thai_vs_iran.html
コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年09月19日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/53

コメント

リンク貼ろうと思ったら先に貼られていた(^^;;

こんどは本気のCATを見に行くべく、お金貯めてます。
今度こそ頼むよっ!

投稿者 いちごぉ : 2007年09月20日 09:33

いちごぉ 様

お疲れ様です。
もちろん今度は全開のCATが見れるはずです!
お楽しみにお願いします!!!

投稿者 はやと : 2007年09月20日 14:07

コメントしてください




保存しますか?