« 日本へ出発! | メイン | 怒涛の10日間!その1 »

2007年9月 8日

タイに帰国!?

サワッディカップ!
更新遅れてすいません。
無事?何とか日本遠征の日程をこなしてきました。
内容はあまりよくなかったですがみんな(タイ人)日本を満喫してて良かったと思います。

まずはこの場で今回、日本遠征実現までに至って協力して頂いた皆様へ
並びに今回お世話になりました皆様へ

フルキャストスポ-ツ 池田様 大沼様 大会運営スタッフ様 大会関係者様
近畿日本ツ-リスト 高橋様
ギャラリ-2渋谷店 黒川店長様 他スタッフ一同様
湘南ベルマ-レフットサルクラブ 皆様
サッカ-ショップイレブン 喜多様
その他 皆様

凱旋中はご迷惑をおかけしました。そして色々と御協力頂き、本当にありがとうございました。

今回のブログは画像中心でいきます。

2hp.jpg
★スワンナブ-ム空港内にあるCATのインタ-ネットサ-ビスセンタ-にて、今から出発です!
3hp.jpg
★日本に到着してまず向かった先は渋谷のギャラリ-2、みんなスポ-ツショップにすごく行きたいと言っていたのでこちらに向かいました。みんなあまりお金を持っていないのでセ-ル品を中心に靴なんかいっぱい買ってました。ここのスタッフさんは自らもフットサルをしているスタッフばかり?で会話がスム-ズにいきすごく親しげに喋ってくれる良い人ばかりでした。特に店長の黒川さんはさすが店長!器の広さと営業力があるのをを僕は瞬時に感じました。どうもお世話になりました。
4hp.jpg
★しばしの渋谷での買い物の後、横浜のホテルに向かい昼食にガストへ、みんなすごく美味しいと大満足。タイ人からすれば日本の食は何でも美味しいのかも
6hp.jpg
★夕方少し体を動かす為、会場へ、軽く動いて会場の雰囲気を確認しました。
7hp.jpg
★この日の晩食は各自で、という事で今回の遠征で特にずっと行動していたこの3人を回転寿司に連れて行きました。もちろん全て僕のおごり・・・(泣)
11hp.jpg
★いざ大会当日、決勝大会だけあって面白い試合がいっぱい、中でも地元関西代表の夢追狂、JOY中心の構成でみんな知ってる人ばかりで応援してました。大会中に、元日本代表の相馬選手によるキッズスク-ルがあり自分が教えていた子供達の事を懐かしく思い出してました。
13hp.jpg
★新ユニホ-ムに身をまとい、いざ試合へ CATのスタッフもユニを着ているのはなぜだろう?
16hp.jpg

22hp.jpg

33h.jpg

44h.jpg
★元マルバ水戸の矢野目君(右の白ユニホ-ム)、以前も東京で会った事があり、歳も近いのでかなり親しく話せました。試合後にユニホ-ムも交換してさらに仲良くなれた感じです (笑)
矢野目君ありがとう!
48h.jpg
★2得点目のシ-ン アヌ-シャからのパスに滑りながら合わしてのシュ-ト
67hp.jpg

69hp.jpg
★試合後のフルキャスト選抜の松木監督 ヴェルディ黄金時代の監督でもあり現在は熱狂解説者でおなじみ、あの解説者っぽくない(松木監督すいません 笑)感情たっぷりの解説・・・僕は大好きです!試合後2ショットを撮りたかったのですが何分お忙しい人らしく、試合後直ぐに会場を後にされました、ので撮れませんでした・・(悲)次会った時は必ずお願いします。
73hp.jpg
★この試合、僕は2得点を取ることができ、何とか凱旋も面目躍如でした。今回CATはシ-ズンオフ中という事もあり全く練習が出来ていませんでした。体を動かす程度の練習(日本に行くメンバ-だけ)が5回程行われての凱旋。今だから言えますが練習内容は1時間ボ-ル回しでその後CATの社員さん(おじさんや素人)との練習試合、これで終わり。代表組も1度も一緒に練習してなかったので、フルキャストの試合で初めて一緒にプレ-する選手なんかもいました。しかも選手は8人・・・後はスタッフ・・・8人でもGKのソムキッドはケガの為、殆ど動けず20パ-セントの力しか出せない状態、ほんと最悪なコンディションでの凱旋となりました。
今回CATを観てこんなものかと思った方も多くいたと思います。
シ-ズンが始まりしっかり練習がスタ-トしてからのCAT、タイのプロチ-ムをどうか観て下さい!
絶対に何か違うものが観て感じられると思います。
78hp.jpg

97hp.jpg
★ゼブラの子供も一緒に記念撮影
91hp.jpg
★エキシビジョンの表彰式 賞品はもらってないんだけどいったいどこにいったんだろう??笑
98hp.jpg
★大会終了後、晩食は横浜中華街で取ることに 神戸の南京町とは違い普通のお店が多かったです。僕は食べ歩きのできる神戸南京町の方が好きだな。

フルキャストの次の日は善行での湘南ベルマ-レとの練習試合。
湘南はもうすぐFリ-グが始まる事もありすごくいい仕上がりができていました。
逆にこちらは全然ダメ!
試合開始前も疲れているので15分ハ-フでお願いできないかとの要望も出てました。(何と相手に失礼な・・・)アップも遊んでばっかりでしっかりしませんでした。
試合開始!案の定ボコボコにやられました。
僕も昨日の疲れとケガもあったので出場はほんの少ししかしませんでした。
ゲ-ムの中身も言い合いやラフプレ-等も出てすごい険悪なム-ド。
度々コ-ト内にみんな乱入する騒ぎも・・・・
僕は必死にタイ語でみんなに落ち着け・ちゃんとしよう。フレンドリ-マッチなんだからと言い聞かせてましたが・・・・・
とにかく最悪です・・・・・・
試合終了後のベルマ-レとの握手も僕は全員にありがとうではなく、すいませんといいつずけました。
今回の遠征でタイ人(特にGM達)の行動には本当に残念でした。

試合終了後、僕のイライラがピ-クに達してとうとうGMと言い合いの喧嘩になってしまいました。
帰りの電車でも晩食も僕は少し別行動をとりました。
何かと今の現象に頭が痛い限りです。

湘南ベルマ-レのみなさん、本当にすいませんでした。

102hp.jpg
★だらけてしまったアップ
104hp.jpg
★ベルマーレとの集合写真
105hp.jpg

107hp.jpg

109hp.jpg

111hp.jpg
★最後にこの2人がいなくては今回の日本遠征はなかったです。
本当にありがとうございました。
左が○沼さんで、右がI田さんです。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2007年9月 8日 17:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/52

コメント

アハハ~。わりと(見かけによらず!?)きまじめなハヤトなんで、頭の痛い思いいっぱいの日本遠征だったのね(^^;;
んーまだまだぐだぐだみたいだから、本気のCATをまたみにきますでよ。
タイでのハヤトのゴールもみたいしね☆

んじゃ、またね~~(まだ明日までいるけどさ)

投稿者 タイに来てます : 2007年9月 9日 13:36

タイに来てます 様

見かけによらずですよね(笑)
ほんと本気で仕上がったCAT&自分を観て頂きたいですね。
今の自分は色んな部分でまだまだ50パ-セントぐらいの出来です。
リ-グが開幕したらまた取材でもして下さいな~★
あと1日タイを満喫して下さい。

投稿者 はやと : 2007年9月 9日 14:53

こんばんわ↑
日本遠征お疲れ様でした!!
ハヤトさんのゴール見たかったです↓笑
久しぶりの日本もいろいろあって大変だったみたいですね・・・
リーグ開幕までにどんどんコンデションあげて頑張ってください!!ファイトです☆

投稿者 shunta : 2007年9月10日 01:57

shunta 様

リ-グ開幕もあと1ヶ月ちょっと、やっと雰囲気が出てきました。
開幕ダッシュについていけるようにしっかり頑張ります。
シュンタもしっかりね。

投稿者 はやと : 2007年9月10日 14:58

日本遠征みにいけなくて残念です!
ヤマに活躍の話を聞いて、
なおさら見に行けなかったことが残念す!!
でも水個のときヤマにぼくの魂だけは
運んでもらったつもりなので☆☆
なにかとストレスの多い中、さらに異国ですが、
がんばってください★
イライラすると髪の毛も抜けますしね・・・僕みたいに・・・

投稿者 しこ : 2007年9月12日 08:09

しこ 様

お疲れっす!ヤマの背後に智の魂がついてたよ・・・・
イライラは何とかなるけど髪はどうしようもないな~
飯田にも気をつけるようにいっといてね(笑)
あっ、もちろん智もヘアケア-は入念に!!

投稿者 はやと : 2007年9月12日 08:18

コメントしてください




保存しますか?