« 強豪チ-ムとの練習試合! | メイン | 日本へ出発! »

2007年8月29日

今季は背番号10

サワッディカップ!
今日の練習時、30日に日本に行く為、今季のユニホ-ムと番号の発表があった。
昨シ-ズンは20番だったんだけど今季は10番。
自分の好きな番号で試合が出来るのは少し嬉しい気がします。

昨シ-ズン10番だったアヌ-シャは、代表でもずっと着けている7番になりました。

今季からCATのサプライヤ-は日本でもお馴染の(関西地方は需要が多いですね)ロンヨン ジャパンです。
ロンヨンはタイにも会社・工場があり、今回CATをサポ-トする運びとなりました。

リ-グで使用するユニホ-ムはまだ出来ていないので、今回日本で着るユニホ-ムは練習用ユニホ-ムで試合を行います。
61hp.jpg
★格好つけてポ-ズとってるんじゃないですよ!ロンヨンのスチ-ル撮影の為です
62hp.jpg
★昇華プリントなんで重さも感じず着心地がいいですよ

本日の練習にも代表組は現れませんでした。(昨日行くって言ってたのに・・・)
明日で練習が終わりです。
結局代表組は明日もこないんじゃないかな・・・・

こんなんで日本行って大丈夫なんだろうか?
自分自身も全く体がつくれていないので少し、てかかなり不安をかかえての凱旋となります。

本日も練習場にまたいました!
変な犬!
僕がちかずいて行っても全く起きずこのままの格好で寝てました。
タイの犬は日本とは全く違いますね。
67%20hp.jpg
★これぞ犬版 大の字で寝る!ですね(笑)

☆帰国中の話☆

アジア選手権が終わった次の日、やったかな?
大阪南港ATCにあるジョガボ-ラでミックスの大会に参加しました。

MAGレディ-スの子とBOAの男の子+真野君で出ました。

久々のミックスでかなりのエンジョイをさせてもらいました。
やっぱレベルの高い女子はやってても違和感無くプレ-できるので楽しい!

結果は2位だったんだけど有意義な1日となりました。
プレ-の質や人間性では1位だったな(笑)
また帰国したらミックス出ましょう!!

コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201518hp.jpg
★ユニホームはタイからこの日ように買ってきたやつです

投稿者 Hayato : 2007年8月29日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/50

コメント

あ、元アマレーロの面々に元マネージャーや。懐かしいな。ところで、最近、遊びのフッチでヨネと会わへんなと思ってたら、すごい所におったな。ヨネ、頑張ってね。
PS.アスコでの激闘の軌跡の特集はまだかな?ずっと待ってんねんけど。

投稿者 匿名 : 2007年8月29日 18:13

名無し 様

多分このこのコメントは中やんかな?
もうちょっと待っててな。
激闘の試合の件はタイ戻ってきてから書くんで宜しく。(笑)

投稿者 はやと : 2007年8月29日 20:48

やっぱり10番が一番似合いますね。

チームの期待も大きいんでしょうね。

ケガさえなければ大活躍間違いない

投稿者 ラーメンマン : 2007年8月30日 09:44

キムチ鍋の前で誓った
今季の目標達成を祈ってます★

投稿者 しこ : 2007年8月30日 18:06

キムチ鍋じゃなくて
すき焼きでした・・・

投稿者 シコ : 2007年8月30日 18:08

ラーメンマン 様

何とか大好きな10番獲得です(笑)
外国人である以上、絶対にタイ人にはない何かを求められるものです。
ケガが本当に心配で現状またやっかいな場所が故障中です。
シ-ズンを問題なくこなせるように頑張ります。

投稿者 はやと : 2007年8月30日 18:26

シコ 様

すきやきの前でね・・・・
もちろん頑張るよ!達成して、そして・・
シコ達の応援があるから頑張れます!!!
そっちもしっかり頑張ってね!色々と・・

投稿者 はやと : 2007年8月30日 18:28

うわぁ~!!うちらの写真載ってる~!びっくりしたわ・・。
またタイに遊びに行こうと思ってるねんけど、開幕もずれまくりで、予定が立てられないで困ってます~。今度こそタイリーグ観戦したいからね♪
今期も頑張って下さい☆

投稿者 16 : 2007年9月 3日 13:03

16 様

ブログに載せるよって言ってたやん(笑)
開幕は一応10月20日なんだけど・・・・
今度こそこの日でありますようにって感じですね。
また予定が立ちそうなら連絡下さい。
一緒に予定立ててもいいですしね。

投稿者 はやと : 2007年9月 4日 02:47

コメントしてください




保存しますか?