« 友人来タイ! | メイン | 今季は背番号10 »

2007年08月28日

強豪チ-ムとの練習試合!

サワッディカップ!
9月1日に横浜でフルキャスト選抜とエキシビジョンを行いますが、次の2日にフルキャストさんの計らいで、日本を代表するチ-ム(関係者の都合によりチ-ム名は申し上げれません)と練習試合を行う事になりました。

今乗ってるチ-ムの一つでもあり、チ-ム力・個人力もしっかりしているものだと思われます。
このようなチ-ムとCATが試合できるのは本当に楽しみです。
でも一方のCATは本日も軽めの練習。(練習というものの遊びですね)
いつも言ってるようにシ-ズン開幕がまだなので正式にチ-ムとしての活動がまだです。(メンバ-も全員誰が合格してるのか分からない状態・・・)
代表組も毎日代表の練習の方に行っているので、まだ一度も全員揃って練習できていません。

明日と明後日の練習には代表組が合流するみたいなんでやっと一緒に練習って感じです。
でも日本行きの選手は8名のみ。

せっかくの凱旋帰国なのに全然ダメな状態で行くこととなります。
タイの実力が出し切れないまま終わりそうな予感も少し・・・・
でもしっかり楽しもうと思ってます。

話は変わりまして土日が休みだったので日曜に気分転換も兼ねてパタヤという海に真野君らと3人で行って来ました。
パタヤから船で30分程沖にいった島(なんて名前だったかな??)、ここは水が透き通っている綺麗なビ-チです。
ジェットスキ-をレンタルして、20分かけて島を一周したり、本場のシ-フ-ド料理を堪能したり、いいオフを過ごせて少しリフレッシュした休日でした。
コップンカップ!
57hp.jpg
★すぐ側に珊瑚礁なんかもあってすごく綺麗でした
55hp.jpg
★タイは何でもあるし安く遊べちゃうのでかなりお勧めです

投稿者 Hayato : 2007年08月28日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/49

コメント

フルキャストベネフィットワンカップ(なげぇな)、スケジュール出てましたね。
17:50~だから、楽勝で見に行きます。
たぶん決勝くらいから見れるかな?

対戦相手には、大谷純一(元カンカンボーイズ)とジョナスがいるので楽しみにしておきます☆

2日はどこであるのかな~?
自分の試合があるから、見に行けないとは思うんだけど(汗)

投稿者 東京へ行きます : 2007年08月28日 14:04

東京へ行きます 様

どうもです。横浜で会えるのを楽しみにしておきます。
2日の件はほぼ非公式の形だと思います。
対戦相手のHPでスケジュ-ル確認してみて下さい。

投稿者 はやと : 2007年08月28日 14:31

コメントしてください




保存しますか?