« 日本人会!? | メイン | 友人来タイ! »

2007年08月21日

RBAC

サワッディカップ!
本日はCATの練習が無い為RBAC(ラッタナバンディッド大学)の練習に参加してきました。
このチ-ムもタイリ-グ参戦チ-ムで本来なら敵チ-ムである僕なんかは練習に参加できないんですが、そこは長年タイに通ってコミニケ-ションをしてるので快く練習に参加させてくれます。

この変のRBACの心の温かさには毎回感謝感謝です!

本日のメニュ-はフィジカルテストらしく、サッカ-場で炎天下の中走りでした。(悲)

サッカ-場は芝生の綺麗なけっこう大きなスタジアムです。
大学のリ-グ試合なんかもここであるらしく設備はまぁまぁです。

フィジカルトレの内容ですが、サッカ-コ-トを4周-休憩-3周-休憩-2周-休憩-1周と徐々に周を少なくして走るタイム走でした。
サッカ-コ-トの外を回るんでかなりの広さです、しかも日中なんでとにかく暑い!!!!

なんとか走り終えて少し休憩してから今度は10メ-トルダッシュを10本。
さすが大学生、ルネス時代を思い出しました。

本日はこれで終わり。
ほどほどに疲れました。
09hp.jpg
★これは来タイ後すぐにRBACの練習に参加した際撮った写真 8月3日のもの
06hp.jpg
★今年新たに建てられた体育館、今はここでフットサルをしてるようです タイリ-グでも使うという話もあるやらないやら・・・

今のCATはリ-グまでまだ時間があるので正式な練習がスタ-トしてません。
これからもちょくちょくRBACでトレ-ニングすることになるでしょう。

ちなみにタイ代表は毎日練習してるみたいです。9月29日~10月17日までスペイン合宿らしいです。
10月20日にタイリ-グ開幕よていなのに、リーグは大丈夫かな???

☆帰国中の話☆

僕は和歌山県フットサル連盟の会長も務めている。
和歌山は地形上、紀北と紀南に分かれる、和歌山の端から端まで車で走ったら5時間はかかるんじゃないかな(海沿い)。
よって和歌山県のフットサルリ-グも2つに分けて開催してます。

年に2度ほど、状況確認や会議の為に新宮という町まで電車で出かけます、遠いんで毎回泊まりです。

紀南の方は宇佐川 チアキ君に殆どまかしてる状態です。この人もなんとルネスでして全日の優勝メンバ-です。(シュライカ-大阪の原田君と同期かな)

新宮という町は僕はすごく好きです、同じ和歌山人なのに何故かみんなかなりの優しさがあり温厚で親しみやすい、人情人が多い町だと思います。

みなさん新宮もまた一度行ってみてください、お隣の太地町では鯨を見れるホエ-ルウォッチングなんかもありますしね。ご飯も美味しいですよ!

帰国中に新宮に行った時は2006年度の報告会と2007年度へ向けての会議をメインにしてきました。
会議終了後、チアキ君の家で焼肉をご馳走になりました。
毎回色々とご馳走ありがとうございます!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201468hp.jpg
★各チ-ムみんな仲良くて気さくな人が多いです

会議までの空き時間で宇佐川ファミリ-と那智の滝に行ってきました。
僕自身の記憶の中ではここに来た事はなかったので初めて生で那智の滝を観て感動しました。
この時期水量は少なかったもののスケ-ルの大きさは変わらずでした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201466hp.jpg
★チアキ君の息子でフウトと  僕がかなり大好きな子供の一人です、ほんとに可愛い!!

今度新宮行った時もチアキ君色々と宜しくね!!

投稿者 Hayato : 2007年08月21日 03:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/47

コメント

新宮の宣伝ありがとう。
日本に帰ってきたときは、また新宮へ来てよ。
いつでも、大歓迎で待ってます。
田舎から、家族みんなで、応援してるよ。

投稿者 chiaki : 2007年08月21日 22:01

chiaki 様

新宮はいいとこです。田舎で遊ぶとこは無いですけど、自然がいっぱいありますからね★
また帰ったら行くんで宜しくです。

投稿者 はやと : 2007年08月22日 01:19

田舎で遊ぶとこは無いですけどやと〜っ!!
自然がイッパイどんなもんじゃ〜い!!
タイで頑張って早く新宮遊びに来てね♥

投稿者 !!!!!YUUUKI!!!!! : 2007年08月22日 17:43

ご無沙汰?って言うかいつの間にタイに帰ったん?サイト見ても全然更新してないしもしかして。。。会って話したかったけどまた今度にしときます。少年サッカーは楽しいけどやっぱり相手が子供なんで奥が深いわー。Fリーグで活躍するのきたいしてら。

投稿者 どどどFC : 2007年08月22日 19:33

!!!!!YUUUKI!!!!! 様

田舎じゃないっすか~(笑)
毎日シンゴ君にいじめられてるんじゃないですか(笑)
飲みあるくのもよくないですよ~(笑)
しっかりフットサル楽しんで下さい!

投稿者 はやと : 2007年08月24日 03:13

どどどFC 様

お疲れです、何の連絡もできずですいませんでした・・・
少年指導は奥が深すぎますよ(笑)
サッカ-人生の道しるべにならないといけないですからね。
Fリ-グですか・・プロリ-グになってから考えますよ。
今はアマチュアリ-グ、今年どれだけ盛り上がるかですね。
今年は下津の初蹴り行きます、いつかな??

投稿者 はやと : 2007年08月24日 03:16

ほんまやなー。下手なことできやんわ。初蹴りの日程決まったら一応連絡するわ。一応。怪我に注意して頑張ってちょ。

投稿者 どどどFC : 2007年08月26日 16:20

どどどFC 様

お疲れ様です。
初蹴りの日楽しみにしてます。
ケガだけは注意したいです。でも実はもう・・・・頑張ります。

投稿者 はやと : 2007年08月27日 05:15

コメントしてください




保存しますか?