« プロフェッショナル! | メイン | RBAC »

2007年08月19日

日本人会!?

サワッディカップ!
本日恒例のヨネとの意見交換の日。
本日のお題はこの会のネ-ミングについてです。(もちろん色んなフットサルについても話してますが)

色んなネ-ミングを悩みましたが中々でず迷ってます。
そこでこのブログをご覧の方!
会のネ-ミングを募集したいと思います。

何でも良いんでふさわしいだろうと思うネ-ミングを教えて下さい。
コメント覧に書いて頂いても、直接タイのはやとにメ-ルをしてくれてもどちらでもいいです。
ちなみに、きみさるさんの案は米中会議(会談)てのもあります。

どしどしお願いします!!!!!

この会も1週間に1回を目標に開こうと思ってます。
て事で毎週ヨネの素顔も写真で公開しますのでお楽しみに!
45hp.jpg
★今週のヨネと僕
46hp.jpg
★本日はしゃぶしゃぶです、肉薄すぎてあんまり美味しくなかった・・野菜をしっかり食べました!

☆帰国中の話☆

3月に帰国してすぐ地域チャンピョンズリ-グを東京に見に行きました。
大洋薬品BANFFをどうしても自分の目でみたかったし、他の地域のレベルも知りたかったんで行きました。(丁度PIVOの取材もあったので)
やはりというか毎日集中してトレ-ニングしてるだけあって、他のチ-ム選手との身体の仕上がりが違ってました。
それはアップのシュ-ト練習を見れば一目瞭然でした、この件のコメントに関しては前々号のPIVOをご覧下さい。
9月からはFリ-グがスタ-ト、参戦8チ-ムの中で唯一のプロチ-ム(名古屋オ-シャンズ)
このチ-ムの動向に目が離せません。

チャンピョンズリ-グ観戦後、MFP味の素スタジアムで真野君に頼んでフットサルの練習試合を組んでもらった。
メンバ-は結構面白いメンバ-でGALO・大原学園・神戸FORZA・SHARKSなんかの選手がいました。
僕はタイリ-グが終了し1ヶ月程完全オフだったので楽しく動けたらなと思ってました。
試合が始まる前も楽しくゆっくりしようねって言ってたと思うのですが・・・始まるとガチンコだったんでちょっと、てかかなり疲れました。(笑)
でも久々のフットサルだったんでかなり楽しかったしまた新しく知り合いが出来た。
やっぱフットサルっていいもんです、自分から進んで新しい場に出れば当然新たな友ができる、こんな感じでどんどん知り合いや友達を増やしていきたいです。
この日一緒にボ-ルを蹴った人達、ありがとう!
またいつか会えば楽しく話したりフットサルしましょう!!
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201469hp.jpg
★みんな良い子ばっかで元気でした

投稿者 Hayato : 2007年08月19日 04:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/46

コメント

ネーミングとは全然関係ないけど、めっちゃ痩せたねぇ。顔が細なってる((゚Д゚ll))

投稿者 ☆ラパン☆ : 2007年08月19日 11:25

うーん難しいっすねー。イニシャルとってNY会とか。ニューヨークみたいですが(^_^;) 他は…日本人くわだて会とか。うーん難問だ…。

投稿者  トマーテのメガネ王子 : 2007年08月19日 13:35

☆ラパン☆ 様

ネ-ミング考えて下さいよ(笑)
痩せたというよりも元に戻ってきてるって感じです。
昨シ-ズンのリ-グ終了時けっこう痩せてたんで。
でも帰国してあまりの日本食の美味しさにかなり食べ過ぎて太ってしまったんでね★
これからまた身体を徐々に仕上げていきます。

投稿者 はやと : 2007年08月20日 01:50

トマーテのメガネ王子 様

はい!!メガネ王子からは2つ頂きました。
他にもどんどん考えて下さい(笑)
めっちゃ待ってるんで★

投稿者 はやと : 2007年08月20日 01:51

タイに戻ってこられてたのですね。お帰りなさい?帰国して良い時間を過ごされたようですね。
一時帰国から戻り、ブログ拝見したところです。
エンポリは我が家から徒歩圏です。この辺に出没することもあるのですね。
いつか時間のある時に、在タイ日本人のフットサル・サッカー少年達に指導してやって下さい!リーグが始まったら応援団になるかも・・・?です。

投稿者 A : 2007年08月20日 02:20

A 様

お久しぶりです!!
エンポリ界隈にはよく出没してますよ。
3日に1回くらい足のケアを兼ねてミエマッサ-ジに行ってますし(笑)
タイでも少年達に教えたいんですがね、それはジ○ソ-レですか?行きたいってのはありますがねぇ・・・・
応援団めっちゃ欲しいです★
プレ-してる自分にすごいパワ-が沸きますもんね!

投稿者 はやと : 2007年08月20日 12:49

米中会談ですね。
ベタですけど。

投稿者 東京にもいきます。 : 2007年08月20日 15:17

東京にもいきます。 様

ベタ頂いときます!
できればもうちょいひねったのを待ってます(笑)
期待してますよ~★
いつもコメントありがとうございますね。

投稿者 はやと : 2007年08月21日 04:31

お久しぶりです☆コスモです!
大阪のアジア選手権の時はお世話になりました!
来月バンコクでお会いできることを楽しみにしてます!!

投稿者 コスモ : 2007年08月22日 11:04

ライスセンターミーティング


・・・・だからベタやっちゅうねんっ!

略してライセン会議・・・・

投稿者 東京にも行きます。 : 2007年08月22日 21:03

コスモ 様

お久しぶり!そうやねアジア選手権以来や。
バンコク来た時は一緒にフットサル楽しもうな!
楽しめるようにしっかりアテンドするよ~。

投稿者 はやと : 2007年08月24日 03:22

東京にも行きます。 様

あっ2つ目頂きました!!
ありがとうございます。
まだまだ待ってますよ(笑)
ベタでも何でもヨネと相談しますから★

投稿者 はやと : 2007年08月24日 03:23

コメントしてください




保存しますか?