« CATで凱旋帰国! | メイン | 日本人会!? »

2007年08月17日

プロフェッショナル!

サワッディカップ!
昨日はまた練習後の夜、MSLというチ-ムの試合に行った。
先週MVPを頂いた大会です。
本日はなんやMSLの人数が多く僕は試合には出れませんでした。
よって結果だけ・・・とりあえず本日も勝利!次に駒をすすめました。
38hp.bmp.jpg
★青ユニがMSL

この試合会場になんとcatの首脳陣も見学にきてて、良い選手がいないか等、模索にきてました。
それだけレベルの高い大会なんだなと思いました。
39hp.jpg
★見にくいですが太い2人がcatのスタッフ

話は変わって本日中心街にあるエンポリアムというデパ-トに行ってきました。
そこで今日、下着のファッションショ-が行われ少し見ていきました。

女性の下着という事で少し照れくささもあり見ていたのですが、何だろう・・モデルさんがすごくかっこよく見えてすごい釘ずけになりました。
鳥肌が立つ様なそんな気持ちでショ-に見とれてました。

モデルさんの抜群のプロポ-ション!歩き方!魅せ方!
どれを取ってもプロフェッショナルだ~と唖然としました。

どんな仕事でもどんな事でもプロという立場である以上、そこに魅力を引き付ける為に、日々の努力が必要。
そんな努力があるからこそ、表舞台で輝ける!
今日のファッションモデルさん達は本当に輝いてました、また見る人全てを引き付けてました。

僕は強く感じます!
これがプロフェッショナルなんだと・・・・

自分の今の現状が少し恥ずかしく思えます。
もっと頑張ってもっと努力してもっと輝けるように。
これからも日々頑張ります!
応援宜しくお願いします。
コップンカップ!
43hp.jpg
★ほんと鳥肌が立ちました
42hp.jpg
★結構な量のカメラマン  きっとカメラ小僧もいるはず(笑)
41hp.jpg
★下着のショ-というよりも一人一人がア-トで作品でした

投稿者 Hayato : 2007年08月17日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/45

コメント

ん~・・・・。
いい物見たね(爆)
たまには連絡下さいね~。

投稿者 ハットトリックオヤヂ : 2007年08月19日 21:11

ハットトリックオヤヂ 様

どうもです!
いい物ですね。
実際生でみるとほんとエロなんか全然感じずかっこよさだけビリビリきましたよ★
画像を通して見るとやっぱりエロがぐっときますよね(笑)

投稿者 はやと : 2007年08月20日 14:11

コメントしてください




保存しますか?