« MVP獲得! | メイン | COPA JAL »

2007年08月12日

いつでも どこでも 誰でも

サワッディカップ!
昨日に引き続き本日も夜試合がありました。
が、昨日のチ-ムの続きではなく、また別のチ-ムで別の大会の試合でした。

日本は連日猛暑みたいですが、本日のタイは雨がよく降ってます。(タイの雨は日本のように降りっぱなしではなく、スコ-ルのような降ったり止んだりです)

試合開始時も雨が降っててピッチに水溜りができてました。
やpっぱり今日もピッチはコンクリ-トです、しかも綺麗にペンキで塗ってくれてるせいで表面は最高に滑りました。
こんな雨の中、こんな危ないピッチで・・・日本では考えられないです。
日本のフットサルが掲げるスロ-ガン、いつでもどこでも誰でもがぴったりこのタイには当てはまるような(笑)

とにかく雨の降る中ケガに細心の注意をしプレ-しました。
こんな滑りやすいピッチでのフットサルは初めてだったので全然思うようなプレ-が出来ず、単調なプレ-ばかりしてあっというまに試合が終わってしまいました。

本日はノ-ゴ-ル、試合は10対5で打ち合いでしたが勝利しました。

試合終了後、風邪引きたくなかったんで急いで帰宅させてもらいました。
試合の勝利給として、このチ-ムではお金が発生します。
日本の感覚でj一人2000円くらいもらいました。

明日、明後日はタイの祝日でフットサルもオフなのでゆっくり休養しようと思います。
コップンカップ!
29hp.jpg
★見るからにデンジャラスなピッチ
33hp.jpg
★本日のユニは14番、右はこのチ-ムの監督

投稿者 Hayato : 2007年08月12日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/42

コメント

うーん、なるほど、なかなかすげえ・・・
コンクリートの上ってイヤだなあ・・・

・・・や、駐車場でやる感覚?うーん、やっぱりスゲえや。

なんかリーグなくてもそこそこなんかあるのね。
うん。タイ、楽しみになってきた!

#代表GKがあの人でなかったのは、怪我だったのか・・・

投稿者 タイに行きます : 2007年08月13日 09:40

タイに行きます 様

そうですね、アスファルト駐車場じゃなく、コンクリ-ト駐車場で地面がデコボコしてたり継ぎ目があるようなピッチです。
タイはほんんといつも試合があったりストリ-トでフットサルやってたりで、中々活気のある国ですね。
代表GKは本来ならソムキッドですよね!
早く怪我が治って前みたいなスパイダ-セ-ブを早くみせてほしいもんです。

投稿者 はやと : 2007年08月13日 18:32

コメントしてください




保存しますか?