« またまたリ-グ開幕延期 | メイン | いつでも どこでも 誰でも »

2007年08月11日

MVP獲得!

サワッディカップ!
本日でCATのセレクションが終了しました。
4日間で延べ80人以上がセレを受けました。
昨シ-ズンCATの選手で今回セレを受けたのは4人、内2名が合格しました。

でも2名が不合格・・・、しかもその2人は同じマンションに住んでいていつも練習一緒に行ったりご飯食べに行ったりしていた大の仲良し2人。
悲しいし帰りの車の中は最高に気まずかった(悲)

でもそこはプロなんだから仕方がない!
切り替えていきましょう!!

本日練習後、夜たまに呼ばれて参加している1DAYの大会に行ってきました。
タイの一般的な1DAY大会は夕方から夜中にかけて行われ、毎試合20分ハ-フとちゃんとした審判や本部もあり本格的です。時間が長いので1日5~6試合を行い、何日にもかけて戦います。もちろんト-ナメントなんで負ければ終了!
優勝すれば賞金がでます。

今回のチ-ムはMSLというチ-ム(毎回呼ばれるチ-ムが違います)メンバ-は豪華!代表エ-スのアヌ-シャ・この前のアジア選手権、ケガで控えに回ったソムキッドの代わりを務めた代表キ-パ-・代表ジャデット、本日CATを落ちた2人と自分です。

ピッチは毎回のことながらコンクリ-トの上、足に負担かかりまくりです(笑)
試合内容はメンバ-で上をいくうちが大量11得点!11-0で勝利。 明日もあるみたいです。

この試合、僕は6得点を取ってそれを評価されたのかこの試合のMVPを頂きました。
タイの環境にも慣れ、身体もできつつコンクリ-トでのフットサルもぼちぼちマスタ-してきたところだったのでよく点が取れました。(メンバ-がいいからってのもありますけどね 笑)
また明日もケガのないように頑張ります。
コップンカップ!
20006hp.jpg
★試合会場、本日僕は赤ユニの9番です
20013hp.jpg
★MVP受賞!
pink.jpg
★もらったものがピンクのシャツ・・・着れるかな?(笑)

投稿者 Hayato : 2007年08月11日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/41

コメント

更新されてた……!
MVP獲得おめでとう。
タイでの活躍、家族みんなで応援してますよ。

投稿者 CHIAKI : 2007年08月11日 21:30

CHIAKI 様

応援ありがとうございます。
更新やっとしましたよ(笑)
これからは毎日更新を目指してるのでブログしっかりチェックして下さいね~。

投稿者 はやと : 2007年08月12日 00:49

コメントしてください




保存しますか?