« CATのセレクション | メイン | MVP獲得! »

2007年08月09日

またまたリ-グ開幕延期

サワッディカップ!
いったいどうなってんだこの国は!?

当初、8月初旬に開幕との事で話があって、次は8月末、9月初旬、9月末・・・・
で今回は10月20日との事。

何でこんなに遅れていってるのかは知りませんがいいかげんにしてほしいもんです(汗)
これもやっぱりタイというお国柄なのか・・今度は変わりませんように~~。

現在タイ バンコクでユニバ-シア-ドの大会が行われています。
そういった関係もありリ-グが遅れてるとも聞いたことがあります。
モチベ-ションを維持するのが困難な現状です。

本日の練習で昨日15人に絞っての練習と聞いてましたが、何故かまた新しくセレクションを受けに来ている選手が多数(汗)
今日も30人ぐらいいたのでまたセレクションの再開でゲ-ム方式ばかりでした。
どんだけの人がセレを受けるんだとたじたじでした。
明日もセレの続きになるそうです。
ト-タル何人CATのセレクションを受けに来ているんだろう?80~90人くらいなのかな。
とのかく人気のCAT TELECOMです(笑)

☆帰国中の話☆

3月に帰国してからの話を織り交ぜていきます。
帰国してから母親の故郷の鹿児島に5日間ほど帰りました。
小さい頃、鹿児島での生活もあったので自分の第二の故郷です。

現在おじいちゃんやおばあちゃんはもういないので家だけが残っている状態です。
4月初旬に行ったのかな?、もう春なのにかなり寒い日々だったような気がします。

鹿児島は何とも言えぬ自然を満喫できる憩いの場、食べ物も美味しく地鶏や黒豚なんかは絶品です!
こんな話してたら地鶏のさしみが食べたくなってきた--(笑)

みなさんも一度は鹿児島に行ってみんさい。
コップンカップ!
201478hp.jpg
★桜島をバックに垂水の道の駅にて。日本一長い足湯です。
201481hp.jpg
★すっきり晴れた桜島。 長渕~~~~!!

投稿者 Hayato : 2007年08月09日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/40

コメント

また延期なんですか!?開幕まで1ヶ月以上あるじゃないですか・・・
すごいアバウトで『タイ』って感じですね↓↓
第二の故郷鹿児島キレイですねー!!これから僕も1週間ちょっと実家帰って美味しいもんいっぱい食べてきます♪


投稿者 shunta : 2007年08月10日 01:18

shunta 様

ほんま焦るで・・まぁしっかり準備期間があるという事でよしとしよう★
鹿児島ほんまえぇでぇ。実家帰るんや。松坂牛を堪能してね。(あっ実家がばれましたな 笑)
tomateのブログリレ-はどうなってるんや~(笑)

投稿者 はやと : 2007年08月10日 02:10

桜島さいこーっす★絶景ですね♪
帰りたくなりました☆
今度鹿児島の天文館でまちあわせて
ぢ鶏やらクロ豚やら行きましょー!
ってな感じでモチベーション
高めちゃってください☆

投稿者 : 2007年08月10日 08:09

名無し 様

もしや智シコかな?
タイは食事が自分には合わないから日本食(しかも鹿児島食)がかなり食べたい(泣)
今度一緒に食事行きましょう。

投稿者 はやと : 2007年08月10日 13:47

タイってそんなルーズなんですか…。
はやとさんのフットサル以外の私服、初めて見ましたーなんか新鮮っス。
トマーテのコメントリレー。あ、そんな話もありましたね、頑張りますー☆

投稿者 トマーテのメガネ王子 : 2007年08月10日 15:00

開幕遅くなるのか~ ま~あせらないで体調管理しっかりね  そんで鹿児島地鶏は、うまいで~みなさん一度は、ご賞味あれ~

投稿者 s.shop店員 : 2007年08月10日 18:45

トマーテのメガネ王子 様

タイはほんまルーズでワガママな人が多いよ(笑)
神経質な日本人には理解できない事多数、まぁこれぐらい気ままに生きれたらいいよな~。
タイで居る時はよく眉間にシワよってたけどこっちに来たら大らかな気持ちになれるから最近はこの環境も好きかな(笑)
コメントリレ-宜しくね。

投稿者 はやと : 2007年08月11日 01:59

s.shop店員 様

開幕まで時間があるのでゆっくりコンディションを整えれそうなんで良い感じです。
今年は怪我なく活躍できる予感がします(笑)
地鶏また持っていきますね~

投稿者 はやと : 2007年08月11日 02:01

コメントしてください




保存しますか?