« ブログ再開!!!!!!! | メイン | またまたリ-グ開幕延期 »

2007年08月09日

CATのセレクション

サワッディカップ!
昨日と今日の2日間で今季のCATメンバ-を決めるセレクションがありました。
現在CATと契約が決まってるのはタイ代表エ-スのアヌ-シャ、タイ代表正キ-パ-のソムキッド(前IAM SPORTS所属)、タイ代表常連だったノイ、ブラジル人2人、僕の6人だけである。

今季は1stステ-ジは15人で戦うらしくセレクションで残りの9名を決めるみたいです。

で、セレクションの中身はほとんどゲ-ム中心で進められました。
とにかく一番驚いたのは参加者の数です。

どのようにしてセレクションのことを知ったのかは分かりませんが2日間で計50~60人ぐらいセレを受けにきてました。
CATはリ-グ参戦チ-ムの中で一番組織がしっかりしていて、給料が支払われるのも一番高いチ-ムです。
人気があるのも当然かな(笑)
参加者の中には前回のタイリ-グに所属チ-ムで中心プレ-ヤ-だった人なんかも数名いました。(もちろん昨季CAT所属だった選手も数名セレを受けてました)

今季は昨季以上に選手層が厚くなりそうです。
昨季CAT所属の選手はどうなったのか気になりみんなに聞いてみると、今季は他チ-ムに数名移籍が決まっていました。
リ-グ開幕目前でみんなあっちこっち行ってるみたいです。
タイリ-グの移籍市場も今が一番慌しいです。(ちょっと動くのが遅すぎるような気もしますが・・・)
Fリ-グショックならぬ、Tリ-グショックですね(笑)

明日は2日間の中から残った15名と一緒に練習です。
次は15名の中から9名が生き残ります。
みんな必死でアピ-ルしているのでプレーもがっつりです。
明日は猛アピ-ルの巻き添えで怪我をしないように気をつけて練習しま~す。
コップンカップ!
20003hp.jpg
★CATのセレクション参加者
20004hp.jpg
★1日目の参加者達

投稿者 Hayato : 2007年08月09日 03:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/39

コメント

ご無沙汰しております。
チェンタがCATですか。おもしろくなりそうですね。
また、後半のほうに一回は観戦に行きたいと思いますので、
優勝争いするようにケガ無く頑張ってください。

投稿者 Yan : 2007年08月09日 12:44

Yan 様

どうもご無沙汰です。
アジア選手権以来ですね★
そうなんですチェンタが入ることでまたより攻撃的になると思われます。
観ていておもしろいフットサルになること間違いなしですね。

投稿者 はやと : 2007年08月09日 13:00

コメントしてください




保存しますか?