« タイの結婚式! | メイン | CATのセレクション »

2007年08月08日

ブログ再開!!!!!!!

サワッディカップ!
ご無沙汰していました!!
やっとブログ再開です(汗)

3月に帰国してから早、半年余り。

日本で居る時もブログを更新したかったんですが何かと忙しくて書けてませんでした。

待って頂いてた人達にこの場で・・・・・・・・すいませ~~~~~ん(汗)
日本にいる時、色んな人にいつブログ更新するの?とか、タイの結婚式はもう見飽きたよとっかてよく言われてました(恥)

やっとです!もう一度すいませんでした!

帰国中もブログの題材が沢山あったので順を追って報告していきます。

取り敢えず今期もCAT TELECOMでの契約が決まりました。
で、リ-グの開催がどんどん遅れてて結局現段階では9月15日開幕とのことです。

僕は8月1日に再びタイに入りました。

今期はチョンブリというチ-ムに昔からの友達、ルネス学園-azzurro-MAG-スプリ-ム-CASCAVEL KANSAI-リンドバロッサの経歴の米満(以後 ヨネ)が入る予定です。
前からちょくちょく会ってたし仲が良いので、タイではかなり嬉しい存在です。

これからもちょくちょく会っていけると思うので週に1回食事を絡めて意見交換会を開く予定です。
またこの会の名前を決めようと思ってます(笑) 決まれば報告します。
異国の地にチ-ムは違えど共に戦える人が出来てとても嬉しく思ってる今日この頃でした。
コップンカップ!
201461hp.jpg
★タイのスタバでヨネと

投稿者 Hayato : 2007年08月08日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/38

コメント

どうも、お久しぶりです。日本にいるときはたくさんお世話になりました。まずはこの場をおかりして御礼をm(-_-)m

ブログ、やっと更新しましたねー。待ちに待ってましたよ☆
私にとって異国で戦ってるはやとさんの姿はフットサルはもちろんですがそれ以外でも勇気付けられ、チャャレンジ精神が沸いてきます。。。ですので、これからこまめなブログ更新を楽しみにしてます★(軽くプレッシャーをかけてみました(笑))

投稿者 トマーテのメガネっす。 : 2007年08月08日 02:54

サワディです!!
ブログ更新待ってましたぁ↑
9月15日にリーグ開幕なんですね^.^!日本からですが応援しているので頑張ってください♪
これからもハヤトさんの活躍andブログ期待してます!!

投稿者 shunta : 2007年08月08日 03:39

ホンマに待ちくたびれたョ~↓↓(´~`;)これからは毎日更新ね♪(*′∀`艸)♪
暑い暑いタイだけど無理せず体には気をつけて頑張って下さいネ☆

投稿者 ☆ラパン☆ : 2007年08月08日 07:15

意見交換会の名前、おふたりの名前の1字をとって「米中会議(会談)」でいかがでしょう!なんだか、国際会議っぽくて、いいのでは!(> <)

投稿者 きみさる : 2007年08月08日 11:20

お久しぶりです!!!!

いきなりですが今期の試合の目標をお願いしますWW


自分の目標はとりあえず「2失点/試合」です…

投稿者 きよ : 2007年08月09日 01:02

トマーテのメガネっす。 様

コメントど~も!今後のブログを要チェックしといてね★
どど~んと写真アップしちゃうよ!例の写真もね(笑)
自分の行動で人の心が動いてもらえる事ほど嬉しいものはない。
これからももっと色んな人に感動や勇気を与えていけるように頑張ります。
応援宜しくね。

投稿者 はやと : 2007年08月09日 02:59

shunta 様

初コメントありがとう★
これから毎日トマ-テのコメントリレ-が始まる、よね?(笑)
俊もいっぱい色んな経験して頑張っていってな!

投稿者 はやと : 2007年08月09日 03:01

☆ラパン☆ 様

お待たせしてました!
毎日更新していけるように頑張ります!
今のタイは意外に暑くないんですよね。
雨が毎日少し降るから現在の日本よりは全然いい気候です。
でも練習は体育館の中で蒸せるからやっぱ暑いや・・・
でもぼちぼち頑張ってま~す★

投稿者 はやと : 2007年08月09日 03:04

きみさる 様

米中・・・・国際っぽいです(笑)
米中の前にやっぱふたりとも日本人なんで日を入れて日米中会談にしてみましょうか(笑)
またヨネと相談してみます。

投稿者 はやと : 2007年08月09日 03:07

きよ 様

コメントありがとう!
俺の目標は多いよ~。
1、今期10得点以上
2、コンスタントに毎試合出場
3、人を魅了するプレ-を多く出せるように
4、怪我をしない
5、人に感動を与え、日本とタイの架け橋になる
6、・・・・・・・
と、まぁあげればきりがないぐらいいっぱい目標を持ってます。
きよも「2失点/試合」と言わず、0失点を目標で頑張ってみて★
目標はいつも一歩前に・・・

投稿者 はやと : 2007年08月09日 03:13

コメントしてください




保存しますか?