« 久々のフットボ-ル! | メイン | ブログ再開!!!!!!! »

2007年03月06日

タイの結婚式!

サワッディカップ!
3月5日、同じCATの選手でタイ代表のノイ(ニックネ-ム)の結婚式に行ってきました。
ノイは同じ歳でアヌ-シャと同じくらい前から仲良しな子です、いつも空港はで見送りに来てくれたりする優しい人です。
タイの結婚式に出席するのは初めてで、日本とは勝手が違うと分かっていたんですが、ここまでゆったりとした式だったなんてと驚きました。
時間は夕方18時から、でも何時に行っても何時に帰ってもいいらしくずっとダラダラ喋りながらご飯食べながらみたいな感じで時間が過ぎてました。
日本はきっちりこの時間に始まり2時間くらいで終わる!みたいなきっちりした感じですがやはりタイ!時間にル-ズなのとマイペンライ(大丈夫)は変わりなく健在です(笑)。
式の中身は日本の披露宴と二次会を足した様な内容でした。
会場にはフットサルタイリ-グ立役者のアディサック会長や様々な著名人が来ていました。
さすが長年タイ代表選手に選ばれてるだけのことはありますね★。
そんなこんなで僕は友達と一緒に会場に行ってたのですが、その友達が21時からフットサルの試合があるから帰るよ~と言ったので僕も一緒に帰りました。
滞在時間1時間ちょっと、式を満喫することなくタイ初結婚式参加が終了しました(笑)。
今日はいよいよ帰国です、明日の早朝に関空に着きます。
コップンカップ!
201374hp.jpg
★新婦は中華系なのでわりと日本人に似てますよね
201377hp.jpg
★アディサック会長の挨拶
201375hp.jpg
★タイリ-グの実況を勤めていた2人がこの場の進行を担当してました
201376hp.jpg
★ウェディングケ-キ

投稿者 Hayato : 2007年03月06日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/37

コメント

こんばんは ごぶさたしています 最近更新されてないので心配です 体の調子はいかがですか お忙しかったのでしょうね またの機会を楽しみにしています 今年も母校加茂第一小学校で勤務しております

投稿者 : 2007年06月19日 19:51

コメントしてください




保存しますか?