« 今期終了! | メイン | タイの結婚式! »

2007年03月05日

久々のフットボ-ル!

サワッディカップ!
ブログ書くのお久しぶりです。
昨日、4日はパタヤでサッカ-をしてきました。(パタヤはバンコクから2時間半くらい南の場所)
メンバ-はフットサルタイ代表選手が何人か来ていてGKはI AM SPORTSのソムキッドでした。
何故サッカ-なのか?僕も最初フットサルだと思っていたのですが。。。
ちょっと前にパタヤで試合があるんだけどHAYATOも呼ばれているよとのことをアヌ-シャに言われました。
あっそうなんや、じゃ行くと言っただけで中身は全然理解してませんでした。(いっつもそうなんですが 笑)
当日現地に着くと何やら偉い人が来たみたいでみんな整列して一人一人代表者が紹介していきました。
この偉い人とは、パタヤの富豪らしくホテルやデパ-ト何かを経営している人みたいでした。
今回の試合もこの偉い人がスポンサ-として資金を提供していたみたいです。
試合は断然こっちが強く相手にならない程、相手が弱かったです。(地元のチ-ムみたいです)
まぁ今回の試合はフレンドリ-マッチだったので楽しく思う存分リフレッシュしたプレ-をしました。
サッカ-も久々でボ-ルがいつもよりも大きい為、球扱いが少しやりにくかったです。
普段小さいコ-トで密集した環境でボ-ルを裁いている分、大きなフィ-ルドのサッカ-ではすごく余裕を持ってプレ-できました。
やはりフットサルは基本要素の原点でもあるスポ-ツなのでサッカ-を上手くなる為にはフットサルのような練習も重要だなと再認識しました。
試合終了後、富豪の営むホテルに行き(この日はホテルに宿泊の段取りもしていてくれました。が、僕は次の日朝から用事があったので泊まらずバンコクに戻りました)シャワ-を浴びてシ-フ-ド料理を食べに行きました。
いつもどうり楽しくワイワイと騒ぎながら料理を囲み食事を取りました、そんな雑談の中でタイリ-グの話にもなり新たな情報を得ました、新情報としては今期参入していたチ-ムの脱退、合併、新規参入チ-ムの事、移籍の事、色んな情報が飛び交いました。(色んな関係で今はまだこの場で話すのを控えます)
で何やかんやで家に帰り着いたのが朝の4時、とにかく楽しく眠くリフレッシュができて良かったです。
本日は同じチ-ムメイトの結婚式、今から行ってきます。
コップンカップ!
201366hp.jpg
★左に写ってるのがパタヤの富豪
201367hp.jpg
★富豪が経営するホテル
201365hp.jpg
★今回用のユニホ-ムを着まして。あっまた髪切ってパ-マあてなおしたの分かります?(笑)
201372hp.jpg
★両チ-ムで記念撮影

投稿者 Hayato : 2007年03月05日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/36

コメント

写真前のも見ても髪型やり直したのわからんかった(笑)
でも、この長さ似合ってるね~ と書きながら目の前にある鏡見て自分の髪型はやととかぶってる事に気づいた。。

投稿者 fumie : 2007年03月06日 19:29

コメントしてください




保存しますか?