« 明日今期最終試合! | メイン | 久々のフットボ-ル! »

2007年02月25日

今期終了!

サワッディカップ!
試合終了しました。
結果は5-3で勝利、リ-グを4位で終了しました。
朝からアクシデントが。。。今日の試合は12時からでマンションを9時30分に出る予定になってました。
いつもチ-ムの子が同じマンションに住んでるので車に乗せてもらって一緒に行くのですが一向に行く気配がせず部屋をノックしても応答なし、車はあったので寝ている様子でした。
今日は何人かチ-ムの子がこのマンションに泊まりに来ていて僕を含めて8名のCATの選手がマンションにいました。
でもみんな寝ていました、玄関でみんなが来るのをずっと待ってたんですが全然こずとうとう11時になってしまい、さすがにこれはまずいと思い一人でタクシ-で行く事にしました。
そうこうしているうちにアヌ-シャがマンションから出てきたので、なんで遅いの?早く行かないとまずいんじゃないの?って聞くと、試合は13時からだよと言ったので時間変更したんやと思い少しホッとしました。
一応タクシ-を呼んであったので1人で会場に向かいました、着いたのは11時40分、そこには受け入れがたい光景がありました。
CATの選手がアップをしているのです。
気が動転しました、監督も怒っていました。
でも僕には何のことやら、確かにアヌ-シャは13時からだと言ったのに、でも実際は時間変更無しで12時キックオフでした。
慌てて着替えてアップをしました。
そして12時に入場、この時まだマンションにいる7名の選手は来ていませんでした。
そして前半の笛が鳴ろうとしている時にアヌ-シャら残りの選手が到着しました、当然アヌ-シャらは登録外になっていました。
何で遅れたのか、理由はハッキリ分かりません、とにかくそんなこんなで試合開始。
簡単に僕の事を書くと、この日も僕の出場時間は計4分でした、遅刻が響いたのかどうかは分かりませんが使ってもらえませんでした。
とにかく復帰して3試合で出場合計10分ちょっと、結果を出すにはちょっと厳しい時間でした、案の定一番結果の分かりやすい得点が今期取れなかったです。
何とも言えない気持ちで今シ-ズンを終えることとなりました。
今は多くを語る余裕が自分にはないです。
来期の契約が更新されるかヒヤヒヤしながらあと数日過ごすことにします。
あと今日プレデタ-浦安所属の、さがねキヨシさんがタイリ-グを観に来ていました、TOT横澤さんと共通の友達つたいで来たみたいで今こっちで少し自主トレ-ニングしてるみたいです。
やっぱキヨシさんは人が良い、フットサルでも尊敬できるが人間としても尊敬できる人である。
コップンカップ!
201341hp.jpg
★入場シ-ン
201344hp.jpg
★円陣を組んでいざ最終戦へ!
201353hp.jpg
★試合の様子1
201356hp.jpg
★試合の様子2
201358hp.jpg
★試合の様子3
201347hp.jpg
★リ-グ表彰式
201350hp.jpg
★チョンブリの優勝!
201363hp.jpg
★プレデタ-のキヨシさん

投稿者 Hayato : 2007年02月25日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/35

コメント

帰って来て遊びのチームで大会に出るような事があれば、呼んでくれ。和歌山まで遊びに行くぞ。そのかわり遊びやで。この間、久々にマジになったら、両足つった。頼んだぞー。

投稿者 元4番 : 2007年02月27日 12:32

元4番 様

お疲れさん、もう歳なんやから。。。
遊びで大会は出る予定やで~、和歌山じゃなく大阪とかに行く予定なんで、和歌山の懐かしいメンバ-で出ます。
当然○やんも呼ぶよ~、待っててな★

投稿者 はやと : 2007年02月27日 13:09

そうか。残念だったな。とりあえずお疲れちゃん。
来期も契約できる事を祈ってます。
あと、帰ってきたらねほりはほり聞くんでヨロシコ。
                     タイ行っとく?
日本は暖冬やけどタイよりはちょっと寒いから気つけてな。
土産なんかええから(笑)連絡待ってら。
 

投稿者 どどどFC : 2007年02月27日 17:31

どどどFC 様

帰ったらとにかく連絡しますよ~★
その時にゆっくり話しましょう!

投稿者 はやと : 2007年02月27日 23:44

とりあえず今期終了お疲れさん!!    
移籍したり移住したり怪我したりあわただしい一年やったもんね(笑)来期契約できたらもっと活躍できるのになぁ!!
まぁなんしかお疲れさん!!また帰ってきたら色々話しましょう!!ちなみにこの間プレデターの試合みましたが、めちゃめちゃヒートアップした試合やったけどさがねさんはいい人オーラ出まくってたで~!!

投稿者 taru : 2007年02月28日 19:09

taru 様

お疲れさん、ほんま慌しい1年やったよ。
キヨシさんはほんまナイスガイ。
いつも冷静で良い人だ、見習わないとね★
帰ったらまたゆっくりとね。

投稿者 はやと : 2007年02月28日 20:21

やっとPC使えるようになりました。先日はたくさんの子供達にサインを頂き、ありがとうございました。
タイってどうしてこうなんだろう?と思うことは子供達の活動の中でも多々あります。なかなか予定が決まらなかったり、試合がドタキャンされたり・・・
日本でリフレッシュしてバンコクに戻られるのを楽しみにしています。

投稿者 A : 2007年03月02日 01:42

A 様

パソコン直ったんですね、よかったです。
久しぶりの日本人の子供へのサインだったので書いてる僕もちょっと嬉しかったです(笑)最近はタイ人ばっかりだったので。。。
ほんとタイの文化には困ります、僕結構きっちりする正確なんでタイのル-ズさにはよく悩まされストレスばかり溜まってました。
日本に帰ったらいっぱいリフレッシュして来シ-ズンを迎えたいと思います。
また会う機会があれば宜しくです。

投稿者 はやと : 2007年03月02日 17:59

単身タイに乗り込んでプロなんてすごいですね。このブログを見させていただいて、タイのいろいろな情報聞けて嬉しいです。(失礼ですかね?すいません)僕は今月を最後に仕事をやめフットサル1本で考えています。どうせ無名なのでプロのあるタイに乗り込もうか考えています。これからも見させていただきます!頑張ってください!

投稿者 mk : 2007年03月03日 19:38

mk 様

初めまして、僕のブログを観ていただいててありがとうございます。
ブログを通じて多くの方にタイの事や僕自身の事を知って頂きたく書いてるので良かったです。
仕事をやめフットサルでと考えてるみたいですが、しっかり準備と心構えをきっちりしてからして下さいね★
行き当たりばったりじゃ後が怖いですよ(笑)

投稿者 はやと : 2007年03月04日 00:23

コメントしてください




保存しますか?