« 復帰2戦目! | メイン | 今期終了! »

2007年02月24日

明日今期最終試合!

サワッディカップ!
3月7日に一時帰国します、来期のリ-グが6月か7月くらいに開催なんでその前の5月くらいにタイに戻ると思うので3、4月は日本にいます。
それに伴い最近色々と忙しい日々を過ごしててブログが書けてませんでした(汗)、すいませ~ん。
帰ってからはフットサル連盟の事やサッカ-協会の事、azzurroの事や色々とクリニックなんかもあるのでその段取りに追われています。
いよいよ明日25日は今期のリ-グ最終試合です、場所はファッションアイランド、時間は12時~相手はノンタブリです。
最近の練習ゲ-ムセットもメンバ-入りの方に入っているので何とか最終試合も12名の登録枠には入っています、あとはどれだけの時間起用されるかです。
とにかく1点でも得点をし今シ-ズンを終えたいです。
1点でもあるのとないのでは違ってくると思うので。
明日の結果報告を楽しみにしていて下さい、あと応援も宜しくお願いします!!
コップンカップ!
201336hp.jpg
★2ヶ月くらい前にこちらのスポ-ツ雑誌に取材を受けたんですが、その雑誌が発売されていたのを最近しりました(汗)雑誌名はスポ-ツブ-ム
201337hp.jpg
★取材を受けた時はまだ怪我をする前だったので雑誌の扱いもかなり期待された内容でした。隣に写ってるのはエ-スのアヌ-シャ選手

投稿者 Hayato : 2007年02月24日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/34

コメント

そうか、もう帰ってくるんやな。とりあえず怪我も治って試合に出られるまで回復してよかったな。とは思わんなー。
自分が一番思ってるとおもうんやけどやっぱり点とらんとやばいやろ?ちょっと辛口やけど...当然プロやし厳しいんはわかるけどやっぱサルのおもろいとこは点取ることやと思うんで帰って来たときはあの時はアーやってこーなって点取ったって言う話期待してら。今回はイタリア風にキツメにしました。
エエ話まってらー。

投稿者 どどどFC : 2007年02月24日 12:34

どどどFC 様

当然得点して帰国します!!
決意は固いですよ★
試合の内容や過程も当然大事なんですがこの世界は結果がなんぼの世界、とにかく1点取ってきます。
帰ったら長々と語りますよ~覚悟しとって下さい(笑)

投稿者 はやと : 2007年02月24日 14:08

得点することと 無事に帰ってこられること 祈ってます
下津に帰ってきたら 先日お願いしていたゲストティーチャーの件ですが 3月20日までの9時から12時or13時から15時の時間帯で1時間でいいから 是非とも加一の子どもたちに夢を語りに来て下さい お願いします 日程調整できたらメール下さい  

投稿者 ueyama : 2007年02月24日 22:19

先ほどのアドは職場でした このアドへ連絡お願いします

投稿者 ueyama : 2007年02月24日 22:21

ueyama 様

お疲れ様です。
いつもブログを見て頂いててありがとうございます。
とにかく一度帰国次第上山先生に会いに加一へ行きます。
それからの話ということで。。。
でわまた連絡しますので。

投稿者 はやと : 2007年02月25日 02:19

国際電話有難う!!嬉しかったよ!!練習終わった時でミーティングしてたから少し愛想悪く感じてなかったか?

あまりにも怪しい電話番号だったんでびっくりしたんや(^_^;)

いっつもちゃんとここ読んでるからね!

はやとも2月で27歳になったか。おっさんやな~
まだ出逢った時は20歳ぐらいやったのに時が過ぎるのも早く感じるな。
でもあの時にこれだけの環境がやって来る事なんて考える事
お互い出来なかったよな。そうじゃない?
苦しい時を乗り越えてやってきたからこそ今があるんやから、楽しみながら今を思いっきりやりきって満足もして
悔いのないように頑張って欲しい!!
試合の方も怪我もまだまだ万全じゃないと思うけれど
何とかして活躍できる事を願ってるぜ!!

また一時帰国するなら一緒に3月ボール蹴ろうね。

ではまたね~

投稿者 これも俺が生きる道! : 2007年02月25日 04:53

これも俺が生きる道! 様

ミスタ-フットサル(これを言うと関西の人は誰が書いたか分かってしまいますかね 笑)ありがとうございます。
僕がフットサルを始めたての頃からよくしてもらった言わばフットサル道における師匠ですね。
お互い歳を取りました、でもミスタ-におっさん呼ばわれしたら今競技思考でフットサルしてるみんなおっさんになってしまいますよ~。
お互いまだまだ頑張りましょう!

投稿者 はやと : 2007年02月25日 10:58

コメントしてください




保存しますか?