« 取り敢えず復帰しました! | メイン | 明日今期最終試合! »

2007年02月19日

復帰2戦目!

サワッディカップ!
17日にタイリ-グ、対電気、場所コラ-ト。
直ぐにブログで結果等伝えたかったのですがチ-ムはまた負けてしまい自分自身も満足いかず、気が落ちていたので遅くなりました、すいません。
試合内容は前半開始10分でCATが2点を先制してリ-ド、内容も悪くなく余裕の展開でした。
その後僕も出場しました。
でもプレイングで5分くらいでした。
この日監督は代表4人セットをずっと使い続けていました。
僕意外のサブメンバ-も同じく5分前後しか出場しなかったり出れなかったりしていました。
当然そんな選手起用だから代表セットも疲れていました。
案の定、カウンタ-から裏をつかれて連続3失点、前半2-3とリ-ドを許し後半へ。
後半開始早々からCATはパワ-プレ-で得点を狙いにいく。
何本もCATがシュ-トを放つがバ-とポストに当たり、懸命に守る電気の前に得点が入らない。
またその逆をつき電気が2得点。
後半はずっとCATが80パ-セントのボ-ル支配率、シュ-トも後半だけで50本は打っていたと思う。
でも今日は本当についてない日、いつもなら普通に入るものが全然入らない。
そんなこんなで結局5-6で敗戦。
運は電気に味方しCATは2試合連続敗戦、5位に落ちた。
最近の監督の選手起用にはCATのマネ-ジャ-はじめ選手やリ-グ関係者、又はマスコミまでもが疑問視している。
最近の話では来期は現監督は今期で解雇される模様。
リ-グ1の資金を投与してきたCAT、選手も実力のある良い選手ばかり、これで現5位の成績は本当に理解しがたい。
今日は僕は5分の出場だったがなにより敗戦に対しての悲しさと負けたことに対しての怒りで言葉にならなかった。
あとリ-グは1試合、今期はそれにかけるしかない!頑張ります!
コップンカップ!
201286hp.jpg
★試合会場のTHE MALLコラ-ト
201289hp.jpg
★CATの専用バス
201334hp.jpg
★試合前に栄養ドリンクのレッドブル-を飲んでいざ試合へ!
201296hp.jpg
★おなじみの入場テ-マソングで入場
201298hp.jpg
★赤がCAT 左から4か5番目が僕、分かるかな?
201306hp.jpg
★前半開始10分過ぎ、復帰2戦目の出場、丁度術後1ヶ月目
201307hp.jpg
201308hp.jpg
201310hp.jpg
201316hp.jpg
★残念ながら試合中の写真は後姿ばっかりでした(悲)
201318hp.jpg
★相手のタイムアウトでCATも指示確認
201320hp.jpg
201323hp.jpg
201324hp.jpg
★本日の出場終了(この時はまだこれで終わりとは想いもよらなかった)
201326hp.jpg
★右足首のアイシング
201330hp.jpg
★試合終了後の控え室、空気が重いしみんなダレていた
201332hp.jpg
★みんなこの日の敗戦に激怒し意見をぶつけ合う
201331hp.jpg
★知らん間に撮られていたがかなり不機嫌の自分

投稿者 Hayato : 2007年02月19日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/33

コメント

なかなか不満が溜まってるようやね!ラスト1試合がんばれ!
3月に帰ってくるのいつごろかな?色々聞きたいことあるんやわ。

投稿者 CHIAKI : 2007年02月23日 16:13

とりあえず復帰オメデトゴザイマス!、ですがなかなかすっきりした復帰ではない様子で・・・
最終節は勝って、モヤモヤふっきって下さい!!!

投稿者 しこ : 2007年02月23日 17:40

CHIAKI 様

不満は仕方がないですね。
帰国は3月7日になります、また電話します。
紀南をしっかり盛り上げて下さい。

投稿者 はやと : 2007年02月23日 21:12

しこ 様

お疲れっす!
ほんまスッキリいかない。。。。
最終節は絶対得点してやる~。
良い報告待っててな~★

投稿者 はやと : 2007年02月23日 21:14

コメントしてください




保存しますか?