« 誕生日! | メイン | TOT撃破!! »

2007年02月08日

10日のTOT戦!

サワッディカップ!
今日は8日、10日の試合まであと2日、試合の前日練習は調整で軽めにしかしないので試合に出る為のアピ-ルは今日が最後となります。
今週はまたまた大一番の試合、練習もフィジカルを大いに取り入れたしんどい練習でした。
走ってばっかり(汗)、僕も10日の試合に出たいから今週から本格的に練習参加しています。
足の様態はまだまだ60~70%の回復状態で膝に体重がかかるとまだ痛いです。
ですが試合に出れるようにアピ-ルは続けていました。
本日もアピ-ルをと思ったんですが、練習の後半部のゲ-ムでは1回も出番が回ってこなかったです。
事実上10日の試合はメンバ-入りが絶望ということを僕は察知しました。
10日のTOT戦、もう一人の日本人、横澤さんとのマッチ、何としても日本人対決を実現させたかった。
その思いがかなり強かったので練習後のシャワ-ル-ムで試合に出れない悔しさからか涙が出て止まらなかったです。
今までも試合に出れなくて悔しい思いはしたことがありましたが涙が出る事は初めてでした。
それだけこの試合に対する想いが強かった。。。
涙の後には何でタイでフットサルしてるんやろ、とかリハビリいっぱい頑張ったのにとか、後ろ向きな事ばかり考えていました。
いや!でもやっぱり違う!!!
手術をし、病み上がりの100%の状態じゃない僕を試合に出しているようなチ-ムでは絶対ダメだ!
プロはそんなに甘くないし、そんな気持ちだけで簡単に出してもらえるようなチ-ムはプロ失格だと思う。
自分自身も試合に出るからにはチ-ムの勝利の為に貢献したい、今の状態で試合に出れば怪我の状態からミスを出してしまう恐れがある、プロであるからゆえには1回のミスも許されない。
自分が試合に出れるのは状態が90%ぐらいまでに回復してチ-ムに貢献できるようになってからだと思う。
今の現状、自分の立場をよく理解し、今自分がチ-ムに対して出来ることを見つけて再びピッチに出れる準備をしていきたいと思います。
コップンカップ!
201252hp.jpg
★今日は特に画像が無かったので僕が住んでるマンションの外観をお見せします。セキュリティ-もバッチリのバリ風のマンションです。

投稿者 Hayato : 2007年02月08日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/29

コメント

こんにちは、こんばんはかな?
私が誰だかすぐにわかるでしょうね(笑)
あなたのことを和歌山のキャプテン翼だと思っています。

不可能だとか無理やろっとかいうことをあなたは、いっぱい切り開いてきたじゃあないですか!!

ネガティブになることなんて全然ないですよ。

きっと、この先の日本人対決の時にサプライズが待ってるんです。

その日が必ず来るから早くゆっくりケガを完治してくださいね。

投稿者 ラーメンマン : 2007年02月09日 22:25

ラーメンマン 様

もしかしてポジティブチョコボ-ル畑中氏??
分かってますよ★
ネガティブで得れるモノは無いです。
昔の畑中氏みたいにポジティブに進んで行きます。
でも畑中氏で合ってるのかな~?

投稿者 はやと : 2007年02月10日 23:16

コメントしてください




保存しますか?