« 術後17日目! | メイン | 10日のTOT戦! »

2007年02月07日

誕生日!

サワッディカップ!
昨日2月6日は僕の27歳の誕生日でした。
練習の時、チ-ムのみんなが僕の誕生日の事を知っていて全員でハッピ-バ-スデ-ソングを歌ってくれました。日本のソングより少し長めの歌で、タイに来て一人での誕生日だと思っていたので思わぬサプライズに感動しました。
話は変わり先日4日はタイリ-グ、場所はTHE MALLナムワン。相手はコラ-ト。
まず試合前に驚いたことがあり、コラ-トの選手がかなり少なく、FPが6人GKが2人の計8人での試合でした。
どうしてかと訳を聞いてみると、コラ-トはサッカ-も両立しているチ-ムで(ノンプロ)、この日何の大会かは知りませんがファイナルがあるとの事で何人かそっちに回ったとの事、だからこんな少ない人数だったのです。
でもフットサルはプロ!この行動にはありえないの言葉しか見つかりませんでした。
それに対してのCATの戦い方も気が抜けていてどこか遊びが入ったプレ-が多々見られ最悪な試合でした。
丁度この日のうちの試合時間にナショナルスタジアムでサッカ-ASEAN大会のタイ対シンガポ-ルの試合がありそこに足を運ぶ者やTVで観戦をする人もいたので観客はかなり少なかったです。
それに付け加え最悪の試合内容、前半はまだ少し人がいましたが、ハ-フタイムの間に殆どの人が会場を後にしていました。
今までにない人の少なさ、僕自身もスタンドから見ていてその戦い方に腹さえ立つないようでした。
結果は11-2で勝ち、2失点もありえないかなと。
この結果で最新の順位はこちら
1位 チョンブリ 勝ち点46 2位 TOT 勝ち点44 3位 I AM SPORTS 勝ち点38 4位 CAT 勝ち点35 となっています。
時節は10日にファッションアイランドでTOTとの対戦、自分がピッチに立ち日本人対決が出来るようになればなと思っています。
コップンカップ!
201267hp.jpg
★しまらない試合内容 CAT対コラ-ト
201268hp.jpg
★人の少ないコラ-トのベンチ

投稿者 Hayato : 2007年02月07日 03:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/28

コメント

はっぴバースです!!
タイのバースデーソング教えてほしいです♪
今度日本でもパーティーっすね!!!
次節楽しみにしてます☆が、ご無理はなさらないよう~

投稿者 しこ : 2007年02月07日 08:11

誕生日おめでと~~♪♪ 顔だけじゃなく年も大人になってきたのね~(笑)

27歳の年も無理せず自分らしくフットサルに燃えてください!


投稿者 fumie : 2007年02月07日 22:40

しこ 様

ありがとう。
バ-スデ-ソング伝授します★
10日は出れるかな~。
少しでも出れればいいんだけどね。
応援宜しく。

投稿者 はやと : 2007年02月08日 01:07

fumie 様

ありがとうございます。
そら歳もとりますね~★
自分らしさを大事にして頑張りま~す。

投稿者 はやと : 2007年02月08日 01:08

無事手術を終えられ、順調な回復をされているようで、良かったです。お誕生日もおめでとうございます。10日の試合、家族で見に行く予定にしています。日本人対決、できるといいですね。両選手共、応援したいです。

投稿者 A : 2007年02月08日 16:34

A 様

10日に応援にこられた際は是非お声をおかけ下さい★
日本人対決、どうも無理っぽいです。。。
今日またそれについてブログを書くつもりなんで観てください。

投稿者 はやと : 2007年02月08日 20:43

コメントしてください




保存しますか?