« 関東からの来客! | メイン | 誕生日! »

2007年02月02日

術後17日目!

サワッディカップ!
今日、関東からの2人がCATの練習に参加した。
シ-ズン中でリ-グ前という状況ではあったんですが、きっちり僕が監督にアポを取ってあったのでスム-ズに2人は練習参加できることになりました。
人数も6人欠席であまりピリッとした練習ではなかったが無難に2人はメニュ-をこなしていました。
参加してみた感想、真野君は外から観ているのと実際入ってプレ-をするのでは全然感覚が違う、滑りやすいピッチのなかでもきっちりボ-ルコントロ-ルしている所はすごいと思った。とコメント。
長君は見た目は細身でもフィジカルがみんなしっかりしていて強いと思った。とコメント。
少しの練習参加でいくつもの感じたものを見つけた2人はなかなかのセンスがあると僕は思います。
今後の動向に注目したいです。(長君は来月から1ヶ月間ブラジルのカスカベウにいくらしいです)

自分の怪我の具合もボチボチ良くなってきていて、2日前からダッシュ等のフィジカル練習、パスやシュ-ト、ゲ-ムなんかにも参加し始めました。
筋トレエクササイズのおかげで痛みは少ししか感じません、でも急なサイド方向への重心移動なんかはまだまだ膝が悲鳴をあげているので完治までもう少しかかるなとは思ってます。
でも急速な回復力で術後15日で軽くゲ-ムにも参加できる状態、試合復帰のメドをリ-グ最終の25日に設定していましたが、目前にある10日TOTとの日本人対決に標準を変えました。
この日は急遽TV生中継の試合に当てられました、何が何でも出たいと思います。
でもまた無理をして新たな怪我をもらうのも苦しく心配なので、急遽今日病院で簡単な検査をしてもらう事にしました。
どれぐらい回復しているかのテストや簡単な検査をしました、結果は現在55パ-セントの状態らしいです。
中途半端な5パ-セントはいったいどこから???何にしてもまだまだでした。
でも練習ではある程度動けています、あと‘1週間で膝の状態を80パ-セントぐらいにまでもっていって、TOT戦には間に合わそうと心には思っています。

今日タイで初めて髪を切ることにしました、かなり伸びきっていてカラ-もぐたぐただったので、日系の美容室106へ行ってきました。
本店が大阪にあって、タイのお店には4人の日本人スタッフがいました。
値段はちょっとはりましたが安心して髪を切ることができました、タイ人に切ってもらうのはちょっと厳しいんでこういうお店があると助かります(タイにはかなり日系店舗は少ないですが)
タイには日本と違って美容理容免許が無く、2週間くらいの講習を受ければ資格として許可がもらえるらしく、結構だれでも簡単に人の髪を切ることができるみたいです。
そうなると技術なんかも気になるところです、だからタイ人は面白い髪型や若いのにおじさんカットな人が多いんやなと納得しました。(笑)
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201263hp.bmp
★本日練習後の集合写真
%E7%94%BB%E5%83%8F%201260hp.bmp
★本日病院にて、手術をした詳しい手書きの内容を見せてもらいました。上の黒い亀裂が半月板が破れたヶ所、下の点線部分が手術をして半月板を切り取った部分
%E7%94%BB%E5%83%8F%201261hp.bmp
★髪を切ってカラ-をして軽くパ-マをあててトリ-トメントと頭皮マッサ-ジを受けた髪形です。暗くて分かりずらいですよね(汗)

投稿者 Hayato : 2007年02月02日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/27

コメント

よかったなァ。55%回復して。55?。。。
10日の試合に間に合って出れたらその写真みたいにバカキャラでTVに映って。なんかまじめキャラすぎるんでちょっと心配?うそうそ。でも怪我の治りかけが一番危険やと思うんで適当に無理して頑張ってちょ。

投稿者 どどどFC : 2007年02月03日 19:23

隼土さん
術後の経過順調のようで安心しました、お顔を拝見すると元気そうで直ぐにでも試合に参加出来そうですがあせらずにやりましょう。
ヘアースタイル拝見で一瞬おたくかな?

投稿者 稲ちゃん : 2007年02月03日 22:46

はじめまして。僕はサッカー全般が大好きです。本屋に行って偶然フットサルマガジンを見て、びっくりしました。まず名前です。笑
隼土ってめったにいませんよね。僕も同じ名前で同じ漢字なんです。よく隼士って書かれますよね。タイにフットサルリーグがあるっていう所にもびっくりしました。
これからも頑張ってください!

投稿者 中西 : 2007年02月04日 15:45

どどどFC 様

どうも★55パーセントには僕も笑いました。
なんで中途半端な数字なんや?って(笑)
適当に無理して10日何とか少しでもピッチに立って見せます!!

投稿者 はやと : 2007年02月04日 17:01

稲ちゃん 様

どうもです!
術後は順調です!
久々に僕の顔見れて嬉しいでしょ?(笑)
毎回気にかけてもらってありがとうございます。

投稿者 はやと : 2007年02月04日 17:03

中西 様

コメントありがとうございます。
名前一緒なんですね★
日本に僕一人かと思いました(笑)
そうなんですよね、士とか人とか、まともに土を書いてもらうなは珍しく、色んな賞でもらった賞状やトロフィ-なんかもまともに隼土のものが殆ど無いですね(笑)
これも何かの縁です。
応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年02月04日 17:06

コメントしてください




保存しますか?