« 因縁対決! | メイン | 術後17日目! »

2007年01月31日

関東からの来客!

サワッディカップ!
本日31日はタイリ-グ、今日のお相手は現在3位のI AM SPORTS。
ブラジル人2人とタイ代表の守護神ソムキッドが中心のチ-ムです。
試合開始は19時(日本時間21時)会場は当初THE MALLナムワンのはずだったんですが、急遽ミンブリのファッションアイランドに変更となりました。ついでを言うと、4日がTHE MALLナムワンに変更して最後の25日もミンブリのファッションアイランドとの事です。
試合の内容はI AMはブラジル人の一人が累積で出場停止との事。
一方的なCATの試合展開でした。
結果は9対3の圧勝!
今日4位の電気が2位のTOTに勝ったので順位は変わらず5位のままです。

今日の試合会場に以前から連絡を取り合っていたGALO★FC TOKYOの真野君と元ロンドリ-ナの長君が会場に訪れました。(最新号のPIVOのタイ記事に載ってる真野君です)
今回の訪問目的は実際生でタイリ-グを観戦することと、CATの練習に参加する為です。
現段階でも何人かの人が僕の所にタイでの練習参加(入団の可能性を知る為)を希望してきてます。
僕自身もこの恵まれたタイリ-グの環境に、より多くの日本人が来ればいいのになと思っているので、そういう声には出来るだけ応えてあげようと頼りないタイ語でCATやそれ以外のアポの取れるチ-ムに働きかけをしていこうと思ってます。
良い意味での日本人窓口になれればなと思っています。(実際は来期の契約は決定すればの話ですが 笑)
今週は1週間に3日試合あります、次は4日です、次もきちんと勝てるように今はチ-ムのサポ-トとリハビリを頑張っていきます。
そういえばおとついからジョギングを始め少しボ-ルも蹴り始めました、少し痛い時もありますがボチボチ上げていけそうです。(ちなみに今日で術後15日目、10日のTOT戦に出るのが今の目標です)
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201258hp.bmp
★試合会場に訪れた右が真野君、左が長君
%E7%94%BB%E5%83%8F%201259hp.bmp
★試合終了後、一緒に僕のマンションに行き、敷地内にある屋台風レストランで日本人でも美味しく食べれるタイ料理を一緒に食べました

投稿者 Hayato : 2007年01月31日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/26

コメント

初めまして。
最終節は24日と25日で、中心地のニミブット体育館の
はずでしたが、変更が決定されたのでしょうか?
実は観戦予定なのですが・・、ミンブリのファッションアイランドは分かっていません。私のほうでも調べますが、住所とかバンコク中心地からの行き方等わかりましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿者 Yan : 2007年02月01日 21:55

Yan 様

どうも、最終の開催地、ナショナルスタジアムの近くの体育館だったと思うんですが、昨日の試合会場でミンブリに変更との話も聞きました。何せタイ人なんで直前に会場が変わったり、あることないこと言うので直前にならないと分かりません。
ミンブリのファッションアイランドへの行き方なんかは僕もタイの交通事情に詳しい訳ではないのでタクシ-でそのまま場所を言えば着きますよ。現に関東からの真野君達もサイヤムからタクシ-でこれましたので。

投稿者 はやと : 2007年02月01日 22:19

行くまでに調べてみます。23日には現地入りしますし、どうにか
なるでしょう。もし新情報なりあって、お時間がありましたら、
メール頂けるとありがたいです。

投稿者 Yan : 2007年02月02日 01:31

Yan 様

また詳細が分かり次第連絡します。

投稿者 はやと : 2007年02月03日 03:28

コメントしてください




保存しますか?