« 無事退院しました! | メイン | 因縁対決! »

2007年01月24日

練習参加開始!

サワッディカップ!
昨日無事退院して早速本日よりチ-ム練習に参加しました。
当然みんなと同じ様にボ-ルを使って練習ろいう訳にはいきません。
ストレッチと筋トレと器具を使ってのエクササイズだけです。
やっぱりまだまだ右足に体重をかけると膝がかなり痛く、普通に歩いている時もたまにカクッと力が入らずこけそうになります(笑)
でもでも痛みに耐えてしかっり追い込んでやっていくと治りは早いです。
前日にやった分だけ次の日はついてきてますからね。
明日からもボチボチと頑張ってリハビリしていきます。

今日練習が終わった後に、Gold Cityというスポ-ツメ-カ-(メイドイン タイ)の中高生向けのクリニックがあって、CATからこのメ-カ-のプレゼンタ-が5人もいるので一緒について行きました。
やってる内容や進め方なんかは日本のクリニックと変わりはなかったんですが、生徒には笑顔が少なく、楽しさはなかったです。
僕も日本にいた時はよくスク-ルやクリニックを行っていました、その際にモット-としているのは、基本を大事にして楽しく考えさせてレベルアップ!というのでやってきました。
なので今回のクリニックを観て物足りなさを感じました。
タイでは様々なメ-カ-がありますが日本よりも各メ-カ-は積極的にアピ-ルして、色々な企画やPR活動を行っています。
日本も企画等は昔に比べて増えてきましたがもっともっと増えていき、様々な人がスポ-ツと関わりあえるようになっていったらいいのになと思う今日この頃でした。
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201244hp.bmp
★練習場にてエクササイズの様子1
%E7%94%BB%E5%83%8F%201246hp.bmp
★練習場にてエクササイズの様子2
%E7%94%BB%E5%83%8F%201245hp.bmp
★クリニックを受ける中高生 しかしピンクって。。。さすがタイです(笑)
%E7%94%BB%E5%83%8F%201249hp.bmp
★クリニックの様子
%E7%94%BB%E5%83%8F%20009hp.bmp
★以前日本で行った女性向けのクリニックの様子
%E7%94%BB%E5%83%8F%20007hp.bmp
★今までで一番思い出に残ってるクリニック、JOGARBOLA南港で開催したもので、スペイン代表 世界No2プレイヤ-のハビ.ロドリゲスと元スペイン代表のオスカル、日本代表キャプテンの藤井さん(健さん)と元日本代表で関西リ-グ近鉄の大塚さんと僕の5人で子供~社会人までを対象にしたクリニック。そうそうたるメンバ-の中で教える側だったんですが、殆どサポ-ト的な役しかできなくて恥ずかしい思いをしたのを覚えてます(笑)

投稿者 Hayato : 2007年01月24日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/24

コメント

さすがにはやとはご飯いっぱい食べるから回復が超早やな!!笑   ちなみに俺は術後1週間は松葉杖ついてな歩かれへんかったからね!えらい違いや。
風呂も3日に1回やったからほんまにくさかったわ。
まあはやとは潔癖やから耐えられへんと思うで!!
とりあえず早く試合に出れるように頑張っていっぱいご飯食べてよ!!(しつこくのネタでいくわ)遠く日本から二人で応援してます!!

投稿者 taru : 2007年01月25日 18:10

taru 様

おいおい大食いみたいな言い方すんなよ~(笑)
まぁ昔はビックリするくらい食べてたけどね★
今はあんまり食べれないよ~。体重も日本にいた時より6キロも落ちたしね★
タルとはつくりがちゃうのよ!つくりが!!
まぁ早期復帰を嫁さんと二人でみててちょ!
頑張るで~!!

投稿者 はやと : 2007年01月26日 00:24

さっそく練習かぁ~っ
まぁ元気そうなんで安心したで!
もう若くないんやし?(俺が言うなってうなってか・・・)
じっくり直して前以上にすっげぇプレー見せてな♪

投稿者 しゅんぺいのオヤジ : 2007年01月26日 00:46

退院、練習開始おめでとうございます!!
ほっっっとしつつも、
無理なリハビリやらトレーニング(自分にS)を
してまいそうで、やっぱ心配です!
…でもやっぱ早くピッチに立つのも楽しみです♪

投稿者 しこ : 2007年01月26日 10:31

しゅんぺいのオヤジ  様

コメントありがとうございます。
若くないか。。。そうなんですよね、もうすぐ27歳だ~、まぁはっし~には負けるよ!でも見た目や中身は自分の3つ上ぐらいに見えてるのでいいですね。
また帰国の際は家にお邪魔しに行きますので~。

投稿者 はやと : 2007年01月26日 14:12

しこ 様

自分にSって。。。
コメント見た瞬間笑ってもたよ(笑)
本間そんな感じやね、さすが中尾はやとやろ?
超Mのしこ君。
しっかり自分うぃ痛めて早期復帰頑張ります!!

投稿者 はやと : 2007年01月26日 14:14

コメントしてください




保存しますか?