« 残念なお知らせです | メイン | 無事退院しました! »

2007年01月16日

いよいよ本日手術!

サワッディカップ!
おとつい、リ-グ第3戦がTHE MALLで18時(日本時間20時)から対NAVYとの試合がありました。
当然僕はスタンドからの応援。
試合内容はスタ-トに新移籍メンバ-を使ったテスト的なメンバ-で挑みました。
まだまだ慣れていないこともあって、なかなかリズムがつかめず苦戦してました。
途中から本来のメンバ-に戻すと、たちまちリズムができて得点を重ねていきました。
終始CATのリズムで終盤にはサブメンバ-も出す余裕の試合運び。
結果は8-1で圧勝でした。
まだまだまとまりは足らないですが、早く僕も復帰したいとただただ思うばかりです。
試合会場に元関西リ-グスプリ-ム所属だった重森君(現在はタイに仕事で転勤できています)が来ていて会いました。
やはり日本人と会うとほっとするのと話すことがあふれてきます。
話は変わりまして本日20時(日本時間22時)より手術開始です。
どれくらいの時間、入院、復帰までかかるのかは分かりませんが、ただ無事に手術が終わってくれることを祈るだけです。
意外にも手術や入院は初めてで少し不安です。
でも最近のブログへの書き込みや直接メ-ルで励ましの言葉が多く寄せられているので、それを見ていると不安な気持ちより早く復帰して活躍を報告したい気持ちの方が勝ります。
みなさん、僕は大丈夫です。
心配もありがたいんですが、復帰して次の活躍を期待していて下さい。
今日はこれまで!
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201229hp.bmp
★右の黄色Tシャツが試合会場で会った重森君
%E7%94%BB%E5%83%8F%201230hp.bmp
★その2

投稿者 Hayato : 2007年01月16日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/22

コメント

紀三井寺で祈っています!!!
だからしっかり治して再びピッチに立つのを
楽しみに待ってます☆
Stand Up♪♪

投稿者 しこ : 2007年01月16日 08:21

きっと良くなるから焦らずじっくり治して下さい。
和歌山より嫁と7日に産まれた娘と共に祈っています(^.^)

ところで我が娘のアッズーロ・レディース入団試験はいつですか?w

投稿者 ジャガー : 2007年01月16日 10:50

しこ 様

何し~てんだ♪♪
大丈夫!しっかり治して智のDFをアッサリ抜きます(笑)
3月に治ってたら1DAY一緒に出よう★
最高の弟子!?鹿児島で会いましょう。
泣くよか飛っ跳べ!

投稿者 はやと : 2007年01月16日 13:28

ジャガー 様

あ~お子さん誕生おめでとうございます!!!
どうですか、我が子は可愛いでしょう?
ジャガ-なら親ばかになりそう(笑)
娘さんのアッズ-ロ入団に試験なんてとんでもない!
ジャガ-のDNAを受け継いでるんで即刻レギュラ-ですね★
何にせよ日本は今寒い時期、お子さん共にお体に気をつけて下さい。

投稿者 はやと : 2007年01月16日 13:46

焦らずゆっくり治して次の試合に向けて頑張ってください
手術もそうですが、後のリハビリも重要だから!!

正月にお会いしてから日本で皆ブログを見ております。(辻より)

投稿者 tako : 2007年01月16日 20:43

やっとブログ見ました。父の事とか、色々あって・・・
怪我をしたとのこと焦らずがんばれ。

投稿者 chiaki : 2007年01月18日 12:28

隼土様
手術が無事成功し術後の経過がよいと聞き安心しました
時間が掛かると思いますがあせらず、じっくりと養生して下さい。
又、時間が取れれば経過を教えて下さい。

投稿者 稲ちゃん : 2007年01月19日 22:29

術後の経過は良好ですか?    こっちは寒いけどそっちは暑いから今頃手術跡と頭がかゆくてかゆくて仕方がないころやろうなあ!!!俺も手術したときはめっちゃ風呂はいりたかったからなあ。まあ何にせよ早期復帰を遠く日本から願ってます!今回は普通の書き込みになってもたあ!!!!!!

投稿者 taru : 2007年01月20日 10:42

tako 様

コメントありがとうございます。
正月はありがとうございました、あの美味しい年越しそばの味は忘れません!
本日23日無事退院しましたので。
ソン、ヌン!ちょっと!ヌン、ソン!ちょっとちょっと!で頑張りましょう!!!
これからも応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年01月24日 02:48

chiaki 様

お疲れ様です!
僕がタイに行く少し前にお父さんの不幸、耳にしました。
本来なら新宮まで行きたかったんですが。。。
チアキにも声をかけたかったんですが。。。
色々と大変だったと思うけど頑張ってよ!
3月に帰ったら新宮に行きます。
福田君とかシンゴ君らと一緒にご飯行きましょう。
息子のフウト元気ですか?本間あの子は可愛いです。
RPPEROのアダチさんにも宜しく言っといて下さい。

投稿者 はやと : 2007年01月24日 02:54

稲ちゃん 様

心配させてすいませんでした。
経過は順調です。
そちらは暖冬とはいっても寒いと思うので、風邪などに気をつけて頑張って下さいね★

投稿者 はやと : 2007年01月24日 02:57

taru 様

お疲れ!術後は順調!
えっ風呂入られへんかったの?
俺は次の日からシャワ-入ってたよ★当然右膝にはかからんようにやけど。
病室にシャワ-も付いてるしエアコンもあるし暑さは問題なかったで!
風呂(タイはシャワ-)入れないなんて考えられへんで~臭なるやん(笑)てことはタルは臭かったんやな~お疲れ!

投稿者 はやと : 2007年01月24日 03:01

コメントしてください




保存しますか?