« 人を魅了するプレ-スタイルとは? | メイン | 残念なお知らせです »

2007年01月06日

スタメン出場!しかし。。。

サワッディカップ!
どうも、本日6日タイリ-グ2戦目、開始時間は日本時間で18時、場所はTHE MALLバンケ-という所で相手はBANGKOK FSでした。
前回から言っている怪我の具合はいまいちだったんですけど問題なくプレ-できていたので、今日こそ初勝利、初得点をと思っていました。
今日の観客数はけっこう多く2000人近く観に来ていました。
いやがおうにも気持ちが高ぶってきます。
アップ練習を終えミィ-ティングの際、嬉しい言葉が、スタ-トメンバ-発表でHAYATOの名前が!代表組の中に自分が入りゲ-ムをスタ-トしていく、最高の舞台です。
高ぶる気持ちを抑えて試合開始!
シンプルでスピ-ディ-なフットサルを意識しながらゴ-ルを目指しました。
立ち上がりから何度もCATの決定的シ-ンが続き完全にCATペ-スで試合が進みました。
前半5分、右サイドでのワンツ-から最後は逆サイドに振ってゴ-ル、CATの先制です。
その後自分もドリブル突破やワンツ-で抜け出し何本かシュ-トを打ちましたがゴ-ルは割れませんでした。
そんな中CATに追加点が入り2-0、余裕の試合運びでした。
そしてついにやってきました。
前半10分、コンスタントに走り続けていて、左サイドから逆サイドの僕の所にラストパスがきました。
相手GKも逆を取られたので一歩遅れていました、ラストパスに合わせて押し込めば初ゴ-ル。だったんですが当たり所が悪く、外してしまいました。
と、同時に当たり所が悪かった為、足に激痛が!
痛めていた右足の怪我が再発、歩くことすら出来なくなりました。
当然その後試合には出場できずベンチから戦況を見守る事しかできなかったです。
試合は前半5-1とし後半にも得点を量産して結果は12-2で圧勝でした。
相手チ-ムの主力2人がCATに移籍してきてる為、すごく戦力ダウンしていてとても戦える状態とは思えませんでした。
こうして無事、初勝利が得られました。
でも怪我でちゃんと出場していないので何とも言えない気持ちですが。
何より心配なのは怪我の状況、今までにない痛みと状況なので心配です。
取りあえず明日チ-ムのかかりつけの病院に行くことになっています。
大事に至らなければいいんですが。。。。
また近況連絡します。
今日はこの辺で!今日は写真を撮ってくれる人がいなかったので見にくいですが本日の会場の様子を。
コップンカップ!
CIMG2605hp.bmp
★試合会場1 人が多いです
%E7%94%BB%E5%83%8F%201226hp.bmp
★試合会場2 人が多いです
%E7%94%BB%E5%83%8F%201225hp.bmp
★全試合終了後、素早く会場を片ずけている様子
%E7%94%BB%E5%83%8F%201228hp.bmp
★会場にはこの選手カ-ドをぶら下げて入ります

投稿者 Hayato : 2007年01月06日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/20

コメント

怪我ですか辛いですね ありきたりな言葉で申し訳ないですが
結果をあせらず まず養生してください 大事なく回復されること下津から祈っています 

投稿者 : 2007年01月07日 11:06

 隼 土様
新年明けましておめでとう御座います。
2戦目スタメン出場おめでとう
怪我をされたとの事、心配しています
あせらず、怪我をしっかり治療して次戦に備えて下さい。
良い報告を期待します。

投稿者 稲ちゃん : 2007年01月07日 19:21

あけましてあめでとう!
ホンマに怪我には気をつけてくださいね。

どどどFC共に和歌山からですが、はやとの活躍を
願っていますので^^

投稿者 8710 : 2007年01月08日 00:00

無名 様

地元下津町からの応援ありがとうございます。
きっちり怪我を治して再び活躍できるように頑張ります。
応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年01月08日 15:56

稲ちゃん  様

怪我は本当に辛いですしかしスポ-ツをする上で怪我は付き物かなと(笑)
どんな怪我にもうまく付き合っていけば(体のケアや筋トレなんかで)なんとかなると思うので、次の活躍に期待していて下さい。
山進のみなさんに宜しく言っておいて下さい★

投稿者 はやと : 2007年01月08日 16:00

8710 様

島君どうもです(笑)
しっかり車売ってますか?
どどどFCさんと共に応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年01月08日 16:02

隼土様
その後、怪我の具合はいかがですか?
病院へ行かれましたか、心配しています。・・・皆、心配しています。

投稿者 稲ちゃん : 2007年01月09日 18:59

コメントしてください




保存しますか?