« ライバル出現! | メイン | ついにプロデビュ-! »

2006年12月27日

調整試合!

サワッディカップ!
28日のセカンドステ-ジ開幕にむけて、今日CATにて練習試合が行われました。
相手はNARKMEEPIT FUTSAL CLUBという若い子のチ-ムでした。
本日も僕はスタ-トメンバ-で練習試合に挑みました。
メンバ-。GKはオフ、ビ-チサッカ-タイ代表でもあります、FPはタイ代表常連組のバン(アヌ-シャ)、ノイ、バットそして僕です。
この面子であまりゲ-ムをしたことがないので、合わすのでいっぱいいっぱいでした。
合わすことばかりが辛く、自分の持ち味であるテクニックも影をひそめていました。
試合結果は20分を4本して18-2の圧勝でした。
終盤、余裕もあったのでテクニックも何度か披露でき、いい仕上がりで練習試合を終える事ができました。
そして終了後嬉しい知らせが!
28日のセカンドステ-ジ開幕戦のスタメンとして起用されることが決まったのです。
監督が言うにリ-グの方にもメンバ-表を出したとの事。
これで安心して28日が迎えれます!。。。いやまてよ、ここはタイ、日本のように言ったことが全てちゃんといくわけでもなく、この前はあぁ言ってたのにあれっ?話が違うよ~、なんて事もしばしばある国。
やっぱり28日当日にならないと分からないですね(笑)
明日は最終調整練習。頑張って28日活躍できるように頑張ります!
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201199HP.bmp
★練習試合の様子 右の20番が僕 分かるかな?
%E7%94%BB%E5%83%8F%201202HP.bmp
★練習試合の様子 手前の20番が僕
%E7%94%BB%E5%83%8F%201200HP.bmp
★練習試合の様子 右に写ってるのはタイ代表常連のバット
%E7%94%BB%E5%83%8F%201204HP.bmp
★練習試合の様子 左に写ってるのはタイ代表常連、アジアMVPにも選ばれたことのあるアヌ-シャ

投稿者 Hayato : 2006年12月27日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?