« タイへの来客 | メイン | 調整試合! »

2006年12月26日

ライバル出現!

サワッディカップ!
メリ-クリスマス!!ってもう終わりましたね。。。みなさんはどんな過ごし方をしましたか?僕は以前のブログでも言った通り一人寂しくDVD鑑賞してました(悲)チ-ムメイトはみんな彼女と出かけちゃうし、一人ぼっちのクリスマスでした。
気分を変えて本日も練習練習!がっ、見慣れない選手が2人CATの練習に顔を出していました。
よく見ると同じタイプロリ-グに参戦しているBANGKOK FSというチ-ムの中心選手でした。
何故CATの練習場に来てるのかと聞くと、CATの給料の方が断然良く移籍を希望してきたのだと言う。何てこった~!1プロチ-ムのしかも中心選手が2名も加わるなんて~、選手層は厚くなるけどそれと同時に試合に出る為のライバルがまた増えた事になる。
これでCATの選手は総勢19名、リ-グで1試合に登録できる人数は12名、内2名がGK、あとタイリ-グではタイ代表経験者は1チ-ム1試合につき4名までしか登録できないシステムになっており、CAT TELECOMはタイリ-グ参戦12チ-ムの中で最もその人数が多い7名が在籍しています。従って残り10名中4名は必ず代表経験者が占めています。残りの代表経験者は毎回登録外になるのであとは、代表経験がない10人中6名が登録されるという事。
その6名の中に毎回入らなければ試合に出る以前にベンチにも入る事ができない!!
あ~頑張らないと!ていう気持ちが更に強くなりました。
ていうかなんで僕はこんなに弱気なんやろ??あかんあかんしっかりせな!
28日にセカンドステ-ジが再開するんですけど、そこが僕のプロデビュ-戦。
それに向けて今猛特訓、猛調整をしてます。
幸い監督にも自分の力をかっていただいてて練習のゲ-ムなんかもスタメンセットに起用してもらってます。まだまだ試している段階みたいですけどね。
僕意外の3人は代表の常連選手、その中でのセットなんでうまく回って違和感がないように合わしていきたいと思ってます。
合わすばかりじゃなく、その中でも自分の持ち味を出していけるようにしてより多くの時間試合に出れるように頑張りたいと思います。
無事出場できるように遠い日本から気持ちだけでも応援宜しくお願いします。
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8Fhp.bmp
★気分転換にこの画像を。この前ふらりと行ったデパ-トで似顔絵コ-ナ-があって書いてもらいました。似てるのかな~?

投稿者 Hayato : 2006年12月26日 04:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/15

コメント

明後日のデビュー戦、日本から応援しています
p(^^)q

投稿者 ☆ラパン☆ : 2006年12月26日 22:03

☆ラパン☆ さんへ
応援メ-ルありがとうございます。
活躍できるように頑張ります。

投稿者 はやと : 2006年12月27日 00:26

やっと、デビュ~!!ですかぁ。待ってたよぉ。
デビュー戦、ガンバれ~!地元○○○から応援してるッス。
また、報告くださいね~。

投稿者 WFF広報部 : 2006年12月29日 01:03

WFF広報部 様

これからも和歌山県の広報として頑張って下さい。
あなたの頑張りが和歌山県のオフィシャル情報を支えています。
これからも期待しています。

投稿者 はやと : 2007年01月04日 00:46

アジア大会も終わり一区切りついたんで次回の代表に選出されることを和歌山から願っています

投稿者 GK : 2007年06月05日 08:12

コメントしてください




保存しますか?