« 練習再開 | メイン | ライバル出現! »

2006年12月22日

タイへの来客

サワッディカップ!
地元和歌山の友人、樽谷君が12月17日にめでたく結婚式をし、12月18日から4日間 新婚旅行でタイに来ていた。
当初旅行期間中にタイリ-グがあれば試合観戦に来るとの事だったんですが、1stステ-ジと2ndステージの間で中休みの日だったからリ-グは無かったです。リ-グの盛り上がりようや、プロの試合を生で見てほしかったです。
残念!
その代わりCATの練習を見に来てくれました。これまた残念な事に見に来た日は休み明けで遊びみたいな練習であって、全然見ごたえが無くつまらなかったと思います。何とも運が悪い(笑)また普通の旅行をしにタイに来て、僕が出る試合を観戦にきて下さい★
タイは初めてでよく分からないという事で2日間、僕の知ってる限りの知識でショッピングや遊びに一緒に行きました。新婚旅行だから邪魔かな~とは少し思いつつも、樽谷夫婦はすごく喜んでもらえてたので、あ~役に立って良かったと自己満で思いました(笑)ほんとは迷惑だったりして(笑)
樽谷君とはすごい仲良しだったので、結婚してほっとした気と、おめでとうの気持ちで一杯です。
結婚して大きな守るべきものができたと思うけど、チャレンジ精神は忘れず幸せな夫婦生活を送って下さい★☆★
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201194hp.bmp
★新婚ホヤホヤで幸せな樽谷夫婦!(CATの練習場にて)

投稿者 Hayato : 2006年12月22日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/14

コメント

はじめまして。
タイ旅行に行くんですが、中尾さんはいつ日本に一時帰国
しますか?
滞在中にリーグあれば観戦します~。
年末年始はリーグはお休みですか?

投稿者 アズーロファン : 2006年12月25日 10:43

アズ-ロファン さんへ

どうもはじめまして、日本への一時帰国はリ-グ終了してからなので3月初旬に帰りますよ★
いつこられるんですか~?
年末は28日、年始は6日にありますよ~。

投稿者 はやと : 2006年12月26日 05:21

再びあけおめ!!今日はイレブンではやとのブログ見て盛り上がったんで書き込みました。
タイのご飯は美味しいって伝えたんで二人とも楽しみにしてるみたい。
また連絡します!!!
キャットテレコム頑張れ!!!!! 

投稿者 タルです(イレブンから) : 2007年01月05日 12:40

タル 様

おいおいどこがタイの飯おいしいんよ~(汗)
あれを美味しく思えるのははタルだけやで(笑)
まぁまた帰ったら1DAYで楽しもう!

投稿者 はやと : 2007年01月06日 02:34

コメントしてください




保存しますか?