« 休日の一時 | メイン | タイへの来客 »

2006年12月19日

練習再開

サワッディカップ!
1週間の休日が明け、ようやく練習開始です。
長い休み明けだったので本日の練習メニュ-は走り中心のフィジカルトレ-ニングと基本的な動きの練習しかしませんでした。
久々の練習だったのでフィジカルなんかはかなりキツくてダウン寸前でした。
久々の練習で練習場に変わった事がありました。
それは床が以前は体育館の木目のフロア-だったんですが、今日はタイリ-グで使用しているのと同じウレタンのフロア-に変わっていました。
どうして変わったのか?、ずっとこのまま使えるのか?など、相変わらずの僕のタイ語では聞くことができず疑問のままですが。(悲)
そんな疑問はさておき、最高のフロア-で練習再開を迎えることができて本当に嬉しく思っています。
セカンドステ-ジデビューに向けていい準備が整ってきました。
日本に僕の活躍の情報が届くように頑張ってプレ-しようと思います。
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20100hp.bmp
★以前の木目のフロア-の写真
%E7%94%BB%E5%83%8F%201192hp.bmp
★人中心なので分かりにくいと思いますが新しくなったウレタンのフロア-の写真

投稿者 Hayato : 2006年12月19日 02:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/13

コメント

サワヂィカップっすー☆
初得点のニュース楽しみにしてます!!

投稿者 しこ : 2006年12月20日 08:24

しこ 様

いっぱいの活躍を和歌山にお届けします。
しこくんもしっかり頑張ってね!
鹿児島サイコ-★

投稿者 はやと : 2007年01月04日 00:37

コメントしてください




保存しますか?