« フットサルの試合 | メイン | 練習再開 »

2006年12月17日

休日の一時

サワッディカップ!
タイリ-グがファ-ストステ-ジ、セカンドステ-ジとありまして、12月10日にファ-ストステ-ジが終了してセカンドステ-ジが12月27日よりスタ-トします。(僕の所属するCAT TELECOMは28日がスタ-トです)セカンドステ-ジまで日があるので1週間の長期休みがもらえました。普段はリ-グの日程が詰まっているので休みはありません。
まだタイにきて間もないので何をしていいのかも分からずずっと家でDVD鑑賞&インターネットをしていました。
さすがに毎日同じことの繰り返しに頭も痛くなり、気晴らしに1人でタクシ-にのって大きなデパ-トへブラブラしに行ってきました。
そういえば世間はもうすぐクリスマス、デパ-トの正面入り口付近に可愛いクリスマスのディスプレイが飾られていました。
いつもなら寒い日本でのクリスマスでしたが、今年は暑いタイでのクリスマスを迎えます。
初体験のことで、クリスマスという気が全然しません。異国の地で一人。フットサルを目的に来ているという事もあるのでもともと僕には今年のクリスマスは関係ないんですけどね。(笑)
みなさんはクリスマスどんな予定をたてていますか?
僕はいつもと変わりなく家でDVD鑑賞をしていることでしょう。(笑)
デパ-トのクリスマスディスプレイが綺麗だったので写真におさめてきました。ご鑑賞を★
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201189hp.bmp
★ケンタッキ-の看板が少し気になりますが。。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201191hp.bmp
★見にくいですが熊のむいぐるみが沢山飾られていました。

投稿者 Hayato : 2006年12月17日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?