« タイでの背番号 | メイン | 休日の一時 »

2006年12月16日

フットサルの試合

サワッディカップ!
昨日の夜にプロチ-ムとは別に、CLEAN CAR CAREというチ-ムに混ざって大会に出てきました。このチ-ムは名前のとおり車修理会社のチ-ムで、社長がチ-ムオ-ナ-です。何人かのタイリ-グに参戦しているプロ選手をかかえており昨日も僕以外に4人のプロ選手がきました。(毎回メンバ-が違うみたいです)このチ-ムでは試合に勝てば少しお金がもらえたり、大会で優勝すれば1人日本の価値で1万円ぐらいもらえます。僕はこのチ-ム以外のチ-ムにも参加させてもらう機会があるのですが、その時も同様の扱いを受けます。プロ選手だからお金が発生するのかな?とか思ったりもしますが、タイのスタイルなのかも知れません。たまにこんな試合があると呼んでくれるのでいいおこずかい稼ぎになってます(笑)話は戻って昨日の結果はト-ナメントのうちの2試合がありました。1試合目は不戦勝で2試合目は8対2で圧勝しました。自分も3点取れました。次はまた別の日にあるとのこと。いかんせんタイ人との会話がまだまだままならないので、何チ-ム参加で次いつ試合なのかとか全然分からない状況なので、呼ばれたら行くみたいな感じで試合をしてます。早くすらすらと会話ができるようになりたいです。
コップンカップ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201184hp.bmp
★今回参加させてもらったチ-ムユニホ-ムロゴ
%E7%94%BB%E5%83%8F%201182hp.bmp
★夜なので暗いけど試合の様子、青い服の一番左が僕
%E7%94%BB%E5%83%8F%201187hp.bmp
★ピッチがまた最悪でコンクリ-トの上にじゅうたんをひいたコ-トでした。画像で分かるかな?

投稿者 Hayato : 2006年12月16日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/11

コメント

中尾クン、ブログ開設おめでとう。タイリーグ・デビュー楽しみにしてます。

投稿者 Pivo!山下 : 2006年12月17日 20:44

Pivo!山下 様

コメントありがとうございます。
日本に自分の活躍が届くように頑張ります。
日本のフットサル情報の原点PIVO!
これからも貴重な情報宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2007年01月04日 00:42

コメントしてください




保存しますか?